ひとり生活 終了予定日。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

ひとり生活・10日目。

ただ今 相棒は 長崎から戻って来てる途中。

だが!

家に着くのは 23時過ぎらしいので

多分…寝てる可能性大。

( ̄▽ ̄;)

ここんとこ 19時から日付が変わった後迄

寝てしまってるコトが多いので

『お帰り』が 言えないかも。

(´・ω・`)シュン

今のうちから寝ておこうか。

って!

今日は 注射 打ちに行こうと思ってたんだけど

熱を測ったら 37.2℃だったので

また 中止になる可能性が高いので

今日は 大人しくしてるコトにした。

明日 消化器内科のあと

行こうと思います。

(`・ω・´) シャキーン!

 

でも ぷぅちゃんが やっと 毎日

私の膝の上に乗って

甘えてくるようになったのに。

相棒が戻ったら

私のコトなんか 見向きもしないんだろうな。

それは 淋しいなぁ。

(o´Д`)=з

りおは 少しは 動くかしら?

相棒の部屋に行くのかな?

まぁ 相棒も にゃんずと 遊びたいだろうから

しばらくは 私が 我慢しなきゃね。

まぁ どうなるかは

相棒が戻ってこないと

分からないからね。

( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今年は福袋買った?

みんなの回答を見る

買ってない。

買い物に行ってないしね。

外にも出て無いしね。

相棒がLINEで ぼそり。

駐車場代 勿体ない。

ハイゼット(ん)←相棒の仕事の車を

私が クリリンを 出しやすくする為

別の場所に 停めてたんですよ。

なのに 一度も クリリンに乗らなかった。

私自身 こんなに 引きこもるとは

まったく 思って無かったよ。

┐(´-`)┌

 

面白かった正月番組教えて!

みんなの回答を見る

【義母と娘のバラード スペシャル】

実は あんまり 正月の番組

見て居ないんだよねw

年末の紅白以外

決まったものは見ないし。

そういえば 今年は

お笑いとかも見て無いな。

旅番組の再放送ばかり

見て居た気がするよ。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

動画視聴はテレビ派?スマホ派?

みんなの回答を見る

パソコン派。

時々 スマホで見る時もあるけど

大体は パソコン。

一番見るのは にゃんこ動画。

子猫ものが多い。

うちのにゃんず

大きくなっちゃったのでw

こんな感じだったり

こんな感じだった時代は

遥か昔となりにけりw

(ΦωΦ) フフフ♪

 

スマホの画面、少しのヒビは

修理する?しない?

みんなの回答を見る

少しならしない。

以前 画面保護フィルムの厚いのを貼ってた。

落したらフィルムの端が欠けたんだけど

その欠けた部分が

手に当たって 指先が切れたので

そのフィルムを剥がしたんですよ。

新しいの貼るか

新しいのを買うかで悩み

今は そのまま 使用中。

今度 落としたら 本物の画面が

壊れる可能性が高いので

注意してはいるんだけどね。

(ー'`ー;)

今の考えでは 5G対応機が出たら

買おうかと思っている。

それまでは かなり いっぱいいっぱいだけど

今のスマホで 乗り切ろうと。

さて…耐えきれるかな?w

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ひきこもって居たからなのか

それとも 体調が いまいちだからなのか

メンタルが 何かに 引きずられているのか

外に出るのが 怖い気がする。

外に出る用事のコトを考えると

お腹が痛くなる気がする。

学校に行きたくない子供のよう。

55歳で これは 駄目だな!

(ㆆ_ㆆ)

とりあえず 相棒に

初詣に 連れてってもらおう。

そうしたら 気分が変わるはずだ。

なんてコトを考える

ひとり生活・10日目の私でした。

入院生活並に きつかった。

どうにか乗り切れてよかった。

コメントで 声をかけてくださった皆さま

心配してくださった皆さま

本当に ありがとうございました!

<(_ _)>

 

皆さまも 健康&メンタルに気を付けて

楽しい時間を お過ごしください♪

(*^▽^)ノキラキラキラキラキラキラ