三人生活。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

思えば 昔から 私と相棒は 三人生活の時間が結構あった。
【タンポポ】時代は ○一郎とか ま○とかが
我が家に一緒に住んでいたので。

気遣い屋さんの相棒の細やかな世話により
快適に暮らしているかと思いますw
私は かなりのマイペースですww

そうそう。
一番びっくりしたのは Maoです。
私の血筋の匂いがするのでしょうか?w
既に 警戒エリアを脱していて
私たちと同じ距離感になっています。
通常なら 何回会っても 逃げて隠れる!ってヤツなんですがねw

ちなみに Pu'は あっという間に
遊んでくれる人と判別したようですww

現在は、バイト探しに勤しんでいる彼ですが
もし バイト時間と被ってなければ
花見に参加させて 面通し(w)させようと思っていますので
その際は よろしくお願いします!