一心堂のいちご大福、リンガーハットの長崎皿うどん、やまだ屋のもみじ饅頭などなど | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。



一心堂のいちご大福




いちごの酸味とあんこの相性バッチリ







今日のお昼はリンガーハットの長崎皿うどん




皿うどん大好きです




今回は生協で買ったやつですが







楽天でも買ったり




食数が沢山あると冷凍庫がパンパンになるから空き状況の確認大事です




ダイエットしてるけど、やっぱりおやつもやめられない







洋菓子より和菓子の方が多少カロリー低いかなぁとおやつ食べるならなるべく和菓子にしてみたり




あとは前より食べる量は若干減らしてる(勿体ないと作った物を全部食べ切っていたけど、多い分は翌日に回したり、無理矢理食べるのはやめた)




夕飯はきゅうりとツナのサラダだけ作ったけど、コーンスープと焼き鳥はレンチン




お休みもらって連休したから明日から仕事行くのめっちゃ嫌




今日はヨガのレッスン受けてきました




ジムの有料プログラム




LAVAやめてからやってなかったからなかなかハードでした