今夜はマグロのポキ丼!買ってきた玄関のグリーン。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ
これはパパ分下矢印


マグロポキ丼
じゃがピーマン薩摩揚げの煮物
モヤシと油揚げのお味噌汁


アボカドが苦手な我が家。
マグロとの相性は抜群と言われても
なかなかガーン

でも買ってみました。アボガド。

パパと娘は食べず、きゅうり🥒。
アボカド食べたのは私1人キョロキョロ






今日買ってきた観葉植物🌳


うんうん。
いい感じニコニコニコニコ



買って変える途中に
履歴書を送ったところから電話があり
明日面接です‼️


さっそく一歩前進。
だから…風水のおかげと思ってしまうのは自然なこと爆笑