今日はなんだか暖かいですニコニコ

このまま春になればいいなと思うものの、近頃は春と秋の時期はとても短いですね。体感では6割は夏・猛暑の気もするガーン

極寒も嫌だけど、猛暑よりかはずっとましですぶー

 

この土日も家に引きこもっていましたコアラ

何をしてるって、

 

ゴロゴロ

食べる

スマホ

積読のかじり読み(というのか?)

取りだめたドラマを一気見

 

の繰り返し。

ウォーキングも9月以来ご無沙汰。

資格試験に向けたテキストも埃をかぶったまま。

母の事件をきっかけに、お稽古もずっと休止中…。

 

ああ情けない。

なにも前進していない。

増えたのは知識や生産性ではなく、体重と脂肪くらい。

 

そして1月も終わる。一年の1/12が早くも過ぎようとしている流れ星

 

気持ちばかり焦って、なにも行動に移せていない。

年を重ねるって綺麗な表現だけど、私はトシを喰ってるだけ。

これ以上後悔することばかり、したくないです。

 

と言ってる最中から、アルフォートをむさぼり食らう。

罪よのぉ、ブルボン。

 

単なるボヤキ、です。今日もお留守番ですお団子