おうちゃ〜ん♥ | ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

シーズーと狆、ブリュッセルグリフォン、ベルジアングリフォンたちとパパ・ママのドタバタな日々

オウスケハート
11月末に15歳の誕生日を迎えましたルンルン
オウちゃんおめでと〜バースデーケーキハート拍手

『オウちゃんが15歳になったから
   一緒に写真撮ってお祝いしてニコニコ

とワン達にお願いしてみたところ…


がっくんキラキラ


モーくんキラキラ


ふっくんがお祝いしてくれましたおねがいラブラブ
みんなありがと〜流れ星

少し遅れてりっくんもお祝いして
くれましたが…
う〜ん… りっくんちょっと違うアセアセ


おうちゃん、最近は寝てることがほとんどで
食事量も少なくなってきましたが
1日でも長く、ゆっくり、穏やかに
過ごしてほしいと思います照れ

ハート I am happy thanks to you ハート



そして、昨日はグリオフ会でしたよ〜!!
初めましてのグリちゃんもたくさんいて
とっても楽しかったです音符

寧々ちゃんハート蘭丸くん

文太くんピンクハート

ばぶりんくんハート
何と!!りっくんの兄弟でした〜ルンルン爆笑

クロミちゃんピンクハート

デルデちゃんハート

ししゃもちゃんピンクハート

写真全然足りてませんがアセアセ
みな様、どうも有難うございましたキラキラ