切り花つめ放題 | ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

シーズーと狆、ブリュッセルグリフォン、ベルジアングリフォンたちとパパ・ママのドタバタな日々

今朝、ぼーっとしながらTVを観てたら
今日は『花き卸売市場』の市場開放日で
500円で切り花つめ放題があるとか口笛


全く興味を示さないパパさんを
無理矢理誘って行ってきましたウインク



2人で1,000円でこーんなにチューリップピンク薔薇ひまわり

ガーベラだけでも30本ちかく!!
バラもあったけど、おば様達の勢いに
圧倒されて手が出せませんでしたタラー

マンションの方たちにお裾分けをしま
したが、お花はいいですね~照れ




ワンコ達は変わらず元気にしてます犬


ビックリ顔のがっくんびっくり


トイレシートを食べて怒られたモジャバイキンくん

2歳になっても成長なしですニヤリ


ボサボサMAXのリクは
明日フクと一緒にカットですクシ



そして末っ子も…ハート

リクとロープの引っ張りっこをしたり
モジャと部屋中を走り回ったりしながら
楽しく過ごしてくれてますニコニコ