『エントリーと利確のタイミング』が一目でわかる たった1つのルール(FX/日経225/仮想通貨) | FX/仮想通貨/日経225 相場の天井・底値・転換点が一目でわかる

FX/仮想通貨/日経225 相場の天井・底値・転換点が一目でわかる

★買いサインも売りサインも自動でメールでお知らせ!★
明確な動きがでたら、「緑・赤のサインでエントリー、白のサインで利確!」のたった2ステップ。
<マニュアルを無料公開中!>


テーマ:

株は勿論のこと、FX、日経225、仮想通貨等のトレードの全てに当てはまることですが

 

一番大事であるが故に、一番難しいのも、売買エントリーのタイミングです。

 

これを克服できるかとうかでトレードに勝てるかどうかが決まると言ってよいでしょう。

 

 

相場の値上がり、値下がりは、さまざまな要因があり、ファンダメンタルを分析することも

 

否定はしませんが、最終的には、全ては人の思惑で相場は動きますので、結局のところは、

 

チャートはテクニカルで動いていると言えます。 

 

であるならば、そのテクニカル指標が示す通りにトレードをおこなうことでトレードで勝てる

 

ということになります。

 

 

ここに、シンプルかつ、勝率が高く、しかも効率の良い 「エントリーと利確の手法」 があります。

 

まずは、次の動画をご覧下さい。

 

 

ルールは非常に簡単です。 一言でまとめますと、

 

青いラインを越えたらエントリー白サインで利確!」

 

たったこれだけです! この1つのルールだけです。

 

 

次の画像で、さらに説明しますと、

 

 

下段指標の複数のラインがありますが、この中の青いライン(最長期線)を他のラインが

 

抜けていく(越えていく)ところがポイントとなります。

 

これが何を意味するかとと言えば、長期線を他の短期線がクロスするということですので

 

「相場の転換が始まる」ということを意味します。

 

 

この「始まる」というところが重要で、ここから大きく値が動き始める起点になるということです。

 

つまり、大きな値幅を取れるスタートラインにいるということですので、ここでエントリーすれば

 

単に勝てるということではなく、大きな 「値幅取り」 ができるという手法です。

 

 

この青いラインを超えたあたりで点灯する緑(買い)赤(売り)のサインでエントリーすれば

 

勝率が上がるだけでなく、値幅が取れますので、非常にトレード効率が良くなります。

 

 

勝率が高いというだけでは、利益は取れません。

 

どれだけ値幅を取れるかがトレードで勝てる、つまり、実益を取れるということになります。

 

 

複雑なルールをいろいろマスターするより、このシンプルな手法1つに絞って試してみませんか?

 

 

 

商品情報は、こちら

 

ten-sokoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス