クマタカ その2/2 | 天リウの趣味とフォトブログ

クマタカ その2/2

前回のトビとのケンカが終わったあと

 

しばらく悠々と飛んでいたクマタカが領空を犯したのか

 

3機のカラスがホットスクランブル

 

 

 

 

クマタカを取り囲みます。

 

めんどくさそうに無視をしていましたら

 

 

調子に乗ったカラスが攻撃しました。

 

羽を噛まれた瞬間クマタカはブチギレ。

 

 

 

「いちびってたらいてまうぞゴルァ!」

 

 

 

カラスは一目散に逃げて行きました。

 

事なきを得ましたが

 

ハヤブサならカラスの1羽くらい殺られたはず。

 

奈良県にて。

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m