11月16日(土)ふれあい祭とバナナ | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今年も次男、ふれあい祭りに参加してきました。
去年は団としてキックターゲットを作り、1日中グラウンドにいましたが…
今回は、コチラ
バナナですバナナ
これちゃんとグローブ状になっていたモノをバラしたものですニコニコその数240本びっくり

これを3等分して、紙コップに2個ずつ入れてチョコソースとチョコスプレーで映え仕様に(笑)そんで¥100で売りますチュー
皮を剥く→カットする→カップに入れる→チョコソースかける→カラフルスプレーをまぶす。をおじさんたちが手分けしてやります笑笑照れ
今回は団ではなくて「オヤジの会」での参加。このチョコバナナの他、ポップコーン、わたがしなどを準備から撤収までおじさん達だけでワイワイしながら、やります
子供たちには途中チョコかけ放題、カラースプレーもかけ放題にしてあげたら喜んでたニコニコ女の子はもちろんだけど、男の子も意外と好きなんだねー(笑)
ポップコーンには負けてしまいましたが、後半「メガサイズあります¥200」の張り紙を出し量を倍にしたら効果抜群!追い上げて完売〜拍手


子供たちとふれあう稀な機会ですので、楽しかったですキラキラ長男の時は土曜出勤多くて行けたことなかったですけど、こういうのはイイですね照れあと1年だけど来年も参加しようと思いますてへぺろ