地味も派手も楽しみたいマン

テーマ:
こーんばーんは。
それにしても久しぶり感。


早速ですが、ウィズコレのSHOWROOMは見てくれたかな??

俺は、ここ数日お腹壊し気味でね!見れなかったよ!!悲しい!(お腹は大丈夫)
でも11周年という中に在籍できている嬉しさ!
めでたい!!

twitterで上がってる写真を頼りに皆さんの地味な仮装を眺めてました。
地味な筈なのに見てるだけで楽しくなるってすごいよね(笑)


因みに俺もブロマイドの撮影したよ。
俺の地味ハロウィンはこれだ!
{A3D95DF9-8E40-4BA8-B4F7-BDCDFC776486}


……分かってほしい。
準備してたらシンヤさんに色味も地味だねーって言われた(笑)

はっはっは、鏡見た時の地味さに仮装ということを一瞬忘れてしまったね。
それもまた一興。

あっ、集合ブロマイドはSHOWROOMに出てた人達だけだから俺から渡すのは個人の1種類だよ_(:3」z)_

自撮りは完全体だけどブロマイドはちゃんと顔出してるからね('ω')



さてさてさてさて、そろそろ寝なきゃ。

いつもありがとう。

おやすみねー!
これから起きる子はおはよーだぞ!


( ˘ω˘ )スヤ


天馬

AD