大阪でした。(寝癖の民)

テーマ:
こんばんは。
{EF17AACF-66AB-4CF7-BD3D-1E0CD02F708A}

今朝の寝癖です。
セットしてる風に見えなくも……

見えない。

俺のが標準的な寝癖として、すごめの寝癖というか芸術的な寝癖をみてみたいという願望!!笑



さてさて、先日ですがUSJに行っておりましてな。

{748DFCC3-F601-432E-B495-A3B7C828A767}
分かりづらいでしょうがスリザリン生です。

{334A78F0-6B35-4F80-ABA4-DB369EC358EE}
ハリポタエリアで相変わらず散財しましたよ、ええ。


夜は、ホラーナイト。

DEADMAN'S FOREST
いや、これはめっちゃ楽しかった…脱出成功した嬉しさは異常
{3F5A0808-C4DE-4F09-BF63-62593D03B331}


他にもエルム街の悪夢、exorcist、チャッキーも行った。


他にも、ほぼ全部のアトラクション乗れたので満足('ω')
引き換えに喉が枯れに枯れた。
フライングダイナソーが主な原因だと思う。


3年ぶりユニバだったから舞い上がり。

ご静聴ありがとうございました。
{EC6A1F89-4418-497C-AFE7-DF92A7340D13}
今日もお疲れだぞい…(チラッ)

天馬
AD