天馬最前線

秋葉原男装エスコート店「W's collection(ウィズコレクション)」 新人の天馬です。


テーマ:
おはようよう。


この時間はもう起きてるのかな?まだ寝てるのかな?

俺は朝が苦手なんだよー…
でも珍しーく早起きだった。
既に家を出ているからな!!珍しく!!
我ながら珍し!!すご!!!


……はい。


昨日撮った写真をぽぽんと載せるぞーっ☆

まずはマカロンが似合っとる武蔵さんと。
{28CD11C7-FD2B-4C05-B4EB-34A2E89AD1E2}

BLUE BOTTLE COFFEE行ってきた!
見かけたことはあるけど寄ったのは初めて。
{0F50921C-D8CE-4181-B0E7-1D0F85085F02}

因みに俺が食べてたのは、パンオレザン。
好きなんだよねー、レーズン大好きだからね(`・ω・´)
うーんっパンとコーヒーってやっぱええな!


続いて大河さん
{1D5FBAD9-4E62-4AA0-86DB-0E037981D9A7}
毎回やけど大河さんと話してると笑いすぎて腹痛くなるね。
腹筋良い感じになりそう。


昨日の写真は以上だ!


今はね、
{93593F11-815C-4211-BB98-6CF65A19D98C}
駅弁食べてる(笑)駅弁なんていつぶりだろう。最後に食べたのはタコの描かれた壺に入ったご飯な気がする。
見ての通り移動中!



さてさてさて、

君の今日がハッピーになりますよーに!


天馬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。