おはようございます☆てんです。

 

最近身に付け入るもの、

それはイクイリブリアムペンダント

トップがオーラソーマボトルとなったペンダントです。

 

購入したのは昨年なんだけど、

なんだか身に着ける機会があんまりなかったの。

話の流れから、着けてお出かけしたら、

「いいじゃん~音譜」と言ってもらえて。

うれしくて~、単純だから、それから愛用しています。

 

オーラソーマペンダントはこんなものだそうですダウン

オーラソーマボトルは、通常は肌に塗って使用するものですが、

お部屋に飾って、ただ眺めているだけでも、

ボトルとのエネルギーの交流が起こり、

ボトルからポジティブなエネルギーを受けとることができます。
それと同様、オーラソーマペンダントを身につけることで、

いつもお気に入りのボトルのエネルギーと一緒にいることができ、生活の中にそのポジティブなエネルギー

をもたらすことができます。

(アートビーングさんの文章をお借りしました。)

 

オーラソーマボトルを肌に塗って使ったこともあったんだけど、

なんだか続かなかったの。

ペンダントだと気軽に身につけられるので

いい感じ音譜と思っていたんだけど、

このイクイリブリアムペンダント、製造終了となるそうなんです叫び

いずれ欲しいと思っていたものもあったのでちょっと残念。

 

製造中止と聞いて、もう手に入らないかもって思うと

やっぱり欲しくなってしまって…。

ひとつ購入しました~。

 

私たちは皆、インカネーショナルエンジェル(ガーディアンエンジェル/守護天使)、ハートエンジェル、インテレクト(知性)エンジェルの3天使によって、生誕の瞬間からこの世を離れる瞬間までの人生の旅をサポートされています。 
それぞれの72の天使はイクイリブリアムボトルB23~B94に対応しており、あなたの出生日時から知ることが出来ます。

 

てんは、インカネーショナルエンジェルと、

インテレクトエンジェルが同じボトルなのでした。

B023 Love and Light~愛と光~でございます。

こちらのペンダントをご購入天使

ピンク色がかわいいね。

 

普通のボトルと比べるとこんなサイズ。

こんな感じでボトルが使い途中になっております。

続けるって難しい。

 

ペンダントだと気軽に身につけられるので、

楽しんでエネルギーの交流をしてみようと思います。