こんなグータラ覚えたら週休2日に戻れなくなる・・・。

 

休みが3つあると「やるコト」が分散できて楽っ。

「お掃除する日」「お買い物する日」とあとひとつ、「ゆっくりする日」、ここ大事っ。

 

時間に余裕があるモンだから、ジャンク飯食べたくなって、ジャンキー手作りしたんだけどぉ。

 

「ハンバーガー」

バンズはコストコのディナーロールだから小さい。

ディナーロールサイズのハンバーグ作って、レタス刻んで、トマトスライスして、ケチャップ。

チーズバーガーにしようと思ってたのに忘れてた(涙)。

「たまごサンド」

パンは同じくコストコのディナーロール。

コメダのモーニングでローブパン&タマゴペーストっぽくしたくて、おまけできゅぅりのスライスもサンドしてっ。

「山盛りポテトフライ」

にしたかったけど、じゃがイモがあんまりなくて、「山盛りポテト&キャロットフライ」。

 

ジャンキーフード、おいしかったけど、手間の割には秒でなくなる。

マクドナルドさん、あの値段で提供してるのすごいなぁ・・・、と思った。

 

 

ちなみにちゃんとお勉強はしてた。

4冊目終えて、週末から5冊目突入。

今は「マンション標準管理規約」ってヤツをやってる。

がんばるね~っ。

 

さぁ、月末近づいてきたね。

今週も張り切っていきませぅ、ふぁいとぉ!