卒業キャンピン。 | 天国よりもキャンプに行きたい。

天国よりもキャンプに行きたい。

とは言いつつも、何かとやりたいこと多きキャンパーによるあれこれ。

3月下旬の話。

受験道から解放されたお嬢。

めっちゃ羽伸ばしてます。



先ずは合格の御礼参り。



小さな勝ち達磨さん、ありがとうございました。



御利益あった絵馬にも感謝。


からの卒業キャンプ。



何度か温泉入りに来ていたとこですが、去年キャンプサイトができたらしい。

自宅から30分圏内で温泉付きキャンプ場はめちゃうれっし。



雨&寒さ予防のため、久々のフル冬装備。



4月からみんな違う高校に通いますが



なんやかんやと楽しんで



思い出に残る



キャンプになってくれたら



嬉しいです。



寒かったけど



朝5時から温泉入れて坊やもニッコニコ。



楽しんでザッツオール。

いーっじょう。