今週は曇天や雨が続いた一週間でした。

今週末は久し振りに太陽の陽射しが差し込む
良いお天気でした。皆様の街は如何でしたか?

先日の記事にて紹介させて頂きました
私の街の早咲きの桜は既に散ってしまっているのですが、
その木がある桜並木の中の一本が咲いていたので
散歩を兼ねて写真撮影に行って来ましたo(^▽^)o

  Bar JERK-桜

地元の新聞社かタウン誌?それともカメラが趣味の方でしょうか?
女性の方が脚立を持参して脚立に乗って
桜にカメラを向けていました。

そういう方法があるなぁ・・・
と感心したのですが、さすがに脚立を再度持ってくる訳にもいかず
上のような写真になってしまいました(^^ゞ

  Bar JERK-桜

  Bar JERK-桜

お天気は良かったのですが風がそれなりに吹いていて
花を撮影にするには暫くファインダー越しに風が
止むのを待っての撮影、にも関わらず
上のような写真しか撮影できずお恥ずかしい限りです(〃∇〃)

またこの木の花が散る頃には新しい木が
花を咲かせ出すのでしょうか?
木馬前の桜並木、当分の間私の目を
楽しませてくれそうです