先日3月19日に1枚のアルバムが発売されました

 hide
   PSYENCE A GO GO / hide

hideの2ndアルバムの時のツアーの完全収録盤
MC等も全くカットせずにCD3枚組収録時間180分
といった内容になっています。

最初hideのCDが発売されるって聞いたときは
また未発表の音源がみつかったの?って思ったのですが、
LIVE盤だったみたいです。
このLIVE、VIDEO/DVDで発売されているんよなぁ^^;
だったら、音を聴くだけよりも映像もある方が良いよなぁ

なんて思いながらも迷わず購入した私です。
DVDに収録されていないMCの部分に価値があるのかな?(;^_^A

間違いなくレコード会社の思うツボ
そう思いながらも、ファンとしては今尚こうして彼のアルバムが
リリースされる事に対して、ちょっと有り難くも感じています。

そして、また来月には1stツアーの完全盤のCDが発売(^▽^;)
これまたファンとしては購入しないといけないCDかなって。

この3枚組、今では私の車内では
ヘビーローテーションで流れています。
でもこういった複数枚のアルバムの時って、
前の車にはつけていたのですが
CDチェンジャーがあれば交換する煩わしさがないのに
って思いながら、車を停めた際にせっせと交換している私でした(^^ゞ