私の大好きなバス釣り
私の街には全国的にも有名?で、
時々バスプロと呼ばれる方々が
番組のロケや雑誌の取材で訪れたりする
河川があります。

先日彼女に服をプレゼントして貰ったお店に
貼ってあった1枚の写真を見て

うわっ、村上さんや!!Σ(・ω・ノ)ノ!
と言ってしまったのが幸いし、お店の奥さんから
今度村上さんが取材で来るよ^^
っと、憧れの人の1人が街に来るのは知っていました。

    村上晴彦氏
           村上晴彦氏

でも何時来るかまでは奥さんも知らないですし、
私もそうなんだ程度で終わっていました。

先日、お客様の所に行くのにその河川沿いを
走っていると、釣り人の姿が目に留まりました。
休日は勿論、平日も釣り人の姿など珍しくない河川ですが、
その釣り人の後ろにはカメラを抱えて撮影している方の姿も!!

まさか!?
そう思い、その釣り人を凝視すると
村上晴彦氏ご本人でした!!

見たい。見てたい。あの人の釣り見学したいよ~
そう思いながらも、私も仕事ですので
通り過ぎてお客様の所に伺いました。

翌日、その情報を聞いたお店のメルマガが携帯に入り
村上晴彦氏本日来店!!多分夕方かと・・・
是非ご来店下さい

とまた私の琴線に触れる文章が・・・(;^_^A

こういった人と話す機会って
毎年大阪で開催されるフィッシングショーで
運が良ければって
感じですから、
凄く行きたかったのですが、そうも行かず
今頃はお店に来ているのかな?
5時頃、時計を見ながら思いだけは
お店に行ってた私でした。