以前記事にさせて頂きました
脳内メーカー ←リンクしています
凄い人気みたいですね。
社内でも夜にアクセスしては盛り上がっている人も
私の社内では何人か目にしました(^-^;

それの第二弾がまた出来ているみたいですね。
しかも、その名前が
脳内相性メーカー ←リンクしています

またまた面白そうなので、早速してみました(^^ゞ
お相手は・・・彼女です(*゚ー゚)ゞ
それでは早速二人の脳内を御覧下さい

脳内相性メーカー
        左:秀人  右:彼女

彼女は私の事を好きと思ってくれているみたいです( ̄▽ ̄)=3
そして気にもかけてくれているみたいです。
それに引き換えて問題なのは私の脳内!!
彼女の事は気にはしているみたいですが、
何なのでしょう!!
彼女のお金の事しか気にしていないの?
_| ̄|○<ガクリト シャレデモ ケッコウ ダメージ オオキイデス

実は気にしているのは彼女自身というより
彼女のお財布の中身なの?(^-^;

って感じに思えてしまいますよね(^-^;
デートってなると、大概私が出しているんだけれどなぁ^^;

この占いの結果は、絶対に彼女には言えません。
言ったら最後、彼女も冗談で私を責める事
間違いないと思いますから(^^ゞ

皆様も、気になるお相手との相性?
占われてみては如何ですか?

なかなか面白いのではないでしょうか?(^▽^;)