昔はレンタルショップでCDをレンタルする事って
皆無だった私ですが、またまたレンタルして来ました。

アルバム5枚1000円キャンペーン

1週間借りられれば十分ダビングできるし
買うまではちょっとって作品もレンタルなら
気楽に手を出す事が出来るようになりました^^



ザ・ブルーハーツ
ミート・ザ・ブルーハーツ~ベスト・コレクション・イン・USA

先日、High-Lowsのベストを借りた時は
レンタル中で借りられなかったのですが、
今回はありましたので迷わず借りました^^
「TRAIN-TRAIN」私にとっては特別な1曲ですので、
音源として持っていたかった。

これが借りた本音です^^



サントラ, ケニー・ロギンス, デニース・ウイリアムス,
マイク・レノ, アン・ウィルソン, ボニー・タイラー, シャラマー
フットルース

私が大好きな映画の一つです。
LPレコードは持っているものの、プレイヤーが
無くなってしまったので、改めてCD借りちゃいました^^
凄く古い話になっちゃいますが
確か「金曜日の妻達へ」の主題歌にもなっていた
(自信はないので、間違っていたらすみません)
Almost Paradaise良い曲ですよ^^



Bruce Springsteen
Bruce Springsteen - Greatest Hits

Born In The U.S.Aこの曲聴きたさに
レンタルしちゃいました(^_^;)
このアルバムがリリースされた時、
てっきり愛国心を歌った歌なのか
って思っていたのですが、反戦歌なのですね。
PVではためく星条旗、今でも脳裏から離れません。



ザ・パワー・ステーション
ザ・パワーステーション

DURAN DURAN全盛期にアンディとジョン、
ロバートパーマー、トニーの4人で組まれたバンド
Somelike It Hot、Get It Onこの2曲の
格好よさはメタルにも通じるって思います。
って、Get It OnはT-REXのカバーですが(^^ゞ



ザ・ローリング・ストーンズ
フォーティー・リックス

このバンドは、説明不要ですよね^^;

年末の大掃除のBGMに

って言ったら、少し(かなり?)騒々しいかも知れませんが、
興味を持たれましたら、ちょっと耳を傾けて下さい^^


追伸

本日の記事に関して、コメント欄を閉じさせて頂きます。
自分で書きながらコメントし辛いかなって思いますし(^^ゞ
毎度の事ながら、わがまま言って申し訳ございません。