以前、知人から一眼レフのカメラを貰って以来
私の父の趣味の一つに

カメラ

があります。母と何処かに出かけては
風景等を撮影して

ここはもっと とか 今度はこうして撮影してみよう

とか言ってます^^;

昨日仕事から帰って来ると

秀人秀人ちょっと来て^^

と私を呼ぶ父

何?

これ見て!!


と、私の目の前に出してきたのは



     キャノン EOS 30D

デジタル一眼レフカメラらしいです(^^ゞ

これな、お母さんに買ってもらったねん^^
お母さんモデルに20枚位撮ったけれど
まだまだ使い方覚えきれへん^^;


父をこういう風に言うのはどうかとも思いますが、

玩具を買って貰って喜んでいる子供

って感じな位にあちこちにレンズを向けては
パシャパシャって練習していました^^

なあなあ、一体あれって幾らしたん?

って、母に尋ねると

・・・

って、その金額に驚いてしまいました(^^ゞ

母も、プレゼントするってなったら
思い切った買い物をするんだと驚いたのですが、
もしかしたら、小さなお子さんのように
父が

これ、欲しい!!

って、ダダをこねたとしたら・・・?

想像して、ちょっと笑ってしまった私でした(^^ゞ