行ってきました写真撮影(^_^)/~

上が

本日撮影しました
桜の写真です(゚Д゚)


ちょっと解りづらいですけど・・・






↑がその桜の花の
UP写真でございます(^^)


本当は、

太陽輝く晴れの日に
春らしい日差しの中で
写真を撮りたかった!!



・・・

だのに・・・



雨降ってるやんかぁ!!(´д`;)




花も生き物

晴れの日まで待っていたら
桜の花が散っていた・・・

なんて事になったら意味がありませんので(^_^;)

背景がグレーの雨雲ですけど

許して下さいね m(。_。;))m ペコペコ…



でも、本当にこの木1本だけなんですけど

満開!!


でした

もし、晴れの日で桜の花が咲いているようでしたら
その時の記事とは関係なく

写真UPさせて頂きます。

ただ、秀人の生息する街は
昨夜から雨及び風のため
桜の花が持ちこたえてくれるかどうかは
神のみぞ知る
でしょうか



最後におまけのもう1枚(^^ゞ

秀人から一足早い桜のお便りです。




あと、

秀人からの提案です
もし、良ければ桜のシーズン突入しましたら
皆様のお住まいのご近所での
桜のお写真を
記事にしていきませんか?
天気予報やニュースだけじゃなく
アメブロによる皆様全体での

桜前線情報!!


面白くないでしょうか(^^ゞ


もし、やってあげるよ!って
言って下さる方がいらっしゃいましたら
お近くで桜開花したら
記事にして下さいね

偉そうな提案してスミマセンm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


愛さんへ



愛さんのHTML講座のおかげで
今回の記事3枚も写真を掲載する事ができました。
本当に有り難うございました