テストに行って来ました

テーマ:BASS&LURE
2012年02月26日
好きな事になると色々と工夫したり
労力をつぎ込んじゃう事皆様もおありではないですか?

お料理好きな方でしたら調理方法を考えられたり、
ゴルフ好きな方でしたら、スイングをちょっと変えたりとか。。。

バス釣りが好きな私ですと、ルアーを改造したり
雑誌やTVで見た釣り方やルアーの改造をやったり。。。

とはいえ、かれこれ3ヶ月近く釣りに行っていない私です。
っていうか、釣りに行くよりも・・・もっとやりたい事が
今はあるのでそちらが休日の中心になっちゃいます(^^ゞ
他にも体調壊したり。。。_| ̄|○

とは言っても、お店行って色々な情報聞いたり
ルアーだけは買ってたりするのですが(^^ゞ

そんな私ですが、先週は午前中は家の用事があったので
それを済ませたのですが、昼から3時間程時間ができました。
お天気も良く、釣りをするというよりも
先日ちょっと手を加えたルアーがどのような感じになったのか?
それを確かめたくて近所の野池に行って来ました。

夏場のハイシーズンですとテストしたくても
他の釣り人が多く釣りする場所さえなかったりしますが、
この時期はまさに貸切状態^^
そして水も比較的清んでいますので、いろんな角度に投げて
一番ルアーを見やすいコースを探し、
リールを巻いてどんな動きをするのか確かめてました。

速く巻いたりゆっくり巻いたり。。。
自分の中で想像していた動きを再現できるのか?
それともセッティング失敗だったのか?
勿論テストの最中に魚が釣れればこの上ない嬉しさですが、
今回は本当ルアーどんな動きするだろう?を
確かめるだけでしたので、凄く穏やかに確かめられました(^^ゞ

結果、まぁこんなもんなのかな?
そう思えたのと、せっかくいじったルアーを根がかりとかで
無くしたら洒落になりませんので帰路に就く事にしました。
たった30分程やったけれど最高に楽しかった^^
そう思いながら車の時計に目をやると
約一時間やっていました(^^ゞ
防寒着きているとはいえ冷えた身体、
自販機のコーヒーが最高に美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

本日

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2012年02月25日
所用のため、朝からバタバタ致します。
皆様の所には今日はお邪魔出来そうにありません。
また明日以降お邪魔させて頂きますので、
勝手言いますがお許し下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

忘備録 '12.2.19

テーマ:店主の独り言
2012年02月19日

これで最後だよね?

テーマ:店主の独り言
2012年02月12日
こうして月一ペースで体調を壊し、
会社を休むなんて働き出してから
あったかな?って感じの私です。

先週はまさかまさかのインフルエンザ感染でした。
職場で同僚がかかっていたので、感染しても
おかしくはなかったのですが、
まさか自分は感染しないだろうって思っていた甘さです。

先週金曜日、明日はフィッシングショーだ☆
喜んでいたのですが・・・_| ̄|○

アメンバーの方にしか解らない内容で恐縮なのですが、
私自身の諸事情により今年のフィッシングショーは
行けないだろうって思っていたのですが、
毎年貴方が楽しみにしているイベントやし、
今年は私は行けないけれど久しぶりに思いっきり
羽を伸ばして来たらええやん

と彼女が言ってくれた事もあり、前売り券買ってました(^^ゞ

しかし金曜日の夕方から悪寒とは言わないものの
変に身体が熱く感じ、また下半身の節々や筋肉に
嫌な痛みを感じだしました。

帰宅して体温を測れば38.5度。
これってビンゴだろうな。今年は終わった_| ̄|○

そう思いながらも頓服を飲んで
僅かな望みを抱いたまま寝たのですが、
やはり翌朝も同じ位の熱があり
場所はインテックス大阪からかかりつけの病院へ。。。

検査結果はインフルエンザの陽性がでていました。

12月に予防接種受けていたからでしょうか?
最高39度迄熱が上がりましたが数日間高熱が続くという事もなく
月曜日の朝には37度位まで下がってくれました。

熱が下がってから2日間は休んだ方が・・・
との先生の説明を受けていたので、水曜日まで休ませて貰いました。
無理して行っても私もしんどいですし、第一他の人にとって
これ以上ない迷惑ですものね(^^ゞ

今月中旬から下旬にかけてピークを迎えると
先日テレビで言っていましたが、
手洗いやうがい、マスク等で皆様も予防できる範囲で
予防に努めて下さいね。
私が言うのも変な話なんですが・・・(^^ゞ



次回の記事はまたアメンバー限定記事と
させて頂きます。御了承下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

インフルインフル

テーマ:店主の独り言
2012年02月04日
フ~ルフル_| ̄|○

12月に予防接種しているのになぁ…
A型と検査結果出ました(w_-;

今日明日とインテックスで開催される
フィッシングショー、今年はあかんわ_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。