1 | 2 次ページ >> ▼ /

フィッシングショーOSAKA2010 その3

テーマ:BASS&LURE
2010年02月28日
何度もフィッシングショーネタで申し訳ございません。
今回で最後となりますので、あと一回お付き合い下さいm(_ _ )m

フィッシングショーもそろそろ終盤、
私達はある目的を果たす(って大げさですが)為に、
再度エバーグリーンブースへ向かいました。

Bar JERK-EG

またしてもあるバスプロの話を聞いて
そしてサインを貰う・・・
その為に、彼女はちょっとした小道具を準備していました。

$Bar JERK-関和プロ
         関和学プロ

セミナーは途中からしか聞けなかったのですが、
サイン&一緒に写真撮って貰う事ができました☆

で、彼女がサイン下さいって関和プロに渡したのが

$Bar JERK-関和さん
         バナナの玩具

なんでバナナやねん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
って思われる方が殆どだと思います。
関和プロってサル番長って呼ばれたりしていて、
某番組ではおやつにバナナが出たりもしているんですよね^^;
それに昨年のフィッシングショーで同じように
バナナのおもちゃにサイン貰っているファンの方を見て
来年(今年)はバナナに貰いたいね☆
なんて彼女が言っていて用意していたんです(^^ゞ

これにサイン頂いて良いですか?(^^ゞ
ハイ、こちらの方が僕はしっくりきます^^
極細のサインペンもありますから(^^ゞ

って丁寧にサインして下さりました。

また私も少しの時間でしたが、
新ルアーの事を聞く事ができました。
もの凄く優しくて丁寧な口調で、テレビで見るお人柄
そのものって感じの方でした。

そんなこんなでほぼ一日過ごしたフィッシングショーでしたが、
今年は新製品を見るだけでなく、沢山のバスプロの方に
サインを頂いたり、少しの時間だけでも個別に話をして頂いたりと
二人とも大大大満足の一日となりました☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

フィッシングショーOSAKA2010 その2

テーマ:BASS&LURE
2010年02月24日
前回の記事の続きとなります。

午前中はエバーグリーンブースで終わってしまった私達、
ちょっとお腹減ったから軽く食べて良い?と彼女。
確かにそんな時間やなぁって思い、
軽くお腹に入れてからまた各ブースを回りました。

$Bar JERK-北プロ

ティムコのブースで昨年のエリート5優勝の北プロ。
この人はきっと全世界良い人連盟(笑)の人に違いないって位、
凄く良い人で、今年は私この人応援する^^って彼女。
この人の人柄にファンになる人多いだろうなぁって感じでした。

$Bar JERK-ABU
         PURE FISHING

こちらのブースでは昨年のJB TOP50の年間チャンピオン小森プロがいました。

$Bar JERK-小森プロ

私自身記憶からなくなっていたのですが、彼女が数年前に初めて行った
フィッシングショーで聴いたセミナーが小森プロと故井出プロのセミナー、
そのセミナーの後で私の質問に凄く親切丁寧に説明してくれていたのが
記憶に残っていて、昨年の年間チャンピオンになって色紙にもNO.1って
書いてあるのがとても感慨深かったみたいです。

$Bar JERK-小森さん

そして青木プロ

$Bar JERK-青木プロ

いつも見てるSUGOIアワーに出ている人やで
そうやったんや。どっかで見た事あるなぁって思っていたんやけど(^^ゞ
いわゆるイケメンだと思うのですが、彼女の印象にはちょっと残っていなかったみたいです(^^ゞ

$Bar JERK-メガバス
           メガバス

$Bar JERK-ヘドン
           オフト

と、いろんなブースを見て回ってジャッカルのブースへ

$Bar JERK-ジャッカル
           ジャッカル

こちらでも、秦プロ・中島プロ・山木プロと話する事ができ、
またサインも貰う事ができたのですが、みなさん気さくで良い人達でした。

$Bar JERK-秦プロ
           秦プロ

$Bar JERK-中島プロ
           中島プロ

$Bar JERK-ジャッカル3人衆
   カタログ&御3人のサイン

エリート5の試合の事を話すと
あんな釣果ですみませんでした。また次回選ばれたら
頑張りますので応援お願いします
と山木さん。
すごいねぇって二人で試合の番組を見ていたのに、
あんな釣果でってやっぱりプロって凄いなぁって思いながら
もう一つの目的を果たすために次のブースへ移動しました。

ごめんなさい。もう一回だけ続きますm(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

フィッシングショーOSAKA2010 その1

テーマ:BASS&LURE
2010年02月21日
毎年楽しみにしているフィッシングショー
ねえ、今年は車で行ってみない?
私の足の疲れ方も全然違うし^^;

って彼女の一言で、今年は初めて車で行って来ました。

$Bar JERK-看板

今年のフィッシングショーはどんな感じやろうね?
私は下野さんのサイン貰うもんね☆
車中ではワイワイ言いながら、約1時間程で会場に着きました。

会場に着く直前に雪が舞い散りだし
やっぱり今年も雪が降ったか・・・
毎年雪か強風かって感じやね(^^ゞ
って言いながらも、二人ともテンションは高めでした^^;

$Bar JERK-道楽
           道楽

EVISUってブランドをご存じの方も多いかと思います。
洋服だけでなく釣り具も販売しているのですが、
今年もブースがあり、その独特なルアーに魅入ってました。
秀人!!秀人!!
何?
山根さん、サインくれるって!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
マジで?((゚m゚;)
って言いながらも、凄く喜んでいた私です。

$Bar JERK-山根さん

$Bar JERK-山根さん2

朝の一発目からサプライズとなり、テンションが
更に高くなった二人でした^^;

そしてその後、私が好きなメーカーのエバーグリーン社のブースへ
$Bar JERK-EG

菊元プロのセミナーが始まっており
二人で仲良く聞いていました。
セミナー後の抽選会は彼女がもう一歩ってところまで
残ってのですが、やはり最後までジャンケンに勝ち続ける事はできませんでした^^;

菊元プロの次は彼女が大好きな下野プロのセミナー、
$Bar JERK-下野プロ

ルアーコレクター(苦笑)の私には耳の痛い話もあるのですが、
非常に興味深い話でした。サイン会で彼女はご機嫌に
下野プロのサインを貰ってご満悦でした^^
$Bar JERK-下野さん

すみません、後1or2回続きますm(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:店主の独り言
2010年02月17日
先週末に天気も良かったので、
以前から彼女と行ってた場所に行きました。

駐車場に向かう道中、私も気になっていて
早く写真を撮らないとって思っていたのですが、
彼女も思っていたらしく二人でパチリ

$Bar JERK-2268
         早咲きの桜

毎年私の記事に登場してくれる早咲きの桜が
今年も綺麗に咲いてくれました(=⌒▽⌒=)
今年もまたBar JERK桜前線情報を来月に実施したいと思います。
その時はまた皆様のお力をお貸し下さい(。-人-。)

さて、高速の渋滞に巻き込まれながらも私達が向かったのは

$Bar JERK-2269
         南部梅林

今年で3回目かな?またまた行って来ました。
駐車場を降りた途端から梅の甘酸っぱい香りが漂って来て
梅の町にやって来たと実感させられました。

$Bar JERK-2299

山の斜面一面に咲き誇る梅の花々、
今年は有り難い事にコートを来ていると
少し暑く感じられるような陽気
、今迄は雪が降ったり吹雪いたりと
梅を見ていても絶えず寒い(_ _。)って付きまとっていたので、
今年は温かいね
日頃の僕の行いが良いから^^
だったら、猛吹雪になるよ^^
なんて言いながらも、春を感じさせてくれる日差しを浴びながら
二人で思い思いにカメラを向けていました。

それでは、下手な写真ですが梅の花をご覧下さい(^^ゞ

 $Bar JERK-2281

 $Bar JERK-2284

 $Bar JERK-2286

 $Bar JERK-2297

 $Bar JERK-2280

 $Bar JERK-2283

こんな感じで綺麗な白梅や紅梅、そして枝垂れ梅など
まだまだ寒い日々が続きますが少し早い春を満喫した一日でした^^
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

逆チョコ

テーマ:秀人と彼女
2010年02月14日
ご存知の皆様も多いかと思います
逆チョコ
バレンタインに男性から女性にチョコを贈るみたいです。
先日ラジオ番組で聴いていたので、話のネタに買って
彼女にあげようかなって思っていたのですが、
見つけられませんでしたσ(^_^;)

先週フィッシングショーに行く際に彼女と立ち寄ったコンビニで
見つけたので「見ぃつけた^^」って思い
買って、帰って来てから彼女に渡しました。


$Bar JERK-表

ハイこれ^^
何これ?逆チョコ?
うん。知ってる?
知ってるよ。
愛想ないけれど、ネタってことで(^^ゞ
本当愛想ないわ^^

じゃあ、コーヒー入れるから食べようよ
って事で、彼女がコーヒーを入れて箱を開けようとしました。

$Bar JERK-裏

秀人知ってた?7箱にひと箱の割合で中のチョコの印字も
逆さまになってるらしいよ。

そうなんや。でも7個に1個やろ?
そんなの僕が引き当てると思う?

貴方の引き運・・・まず無理やね^^
・・・(^▽^;)

そう言いながら彼女が箱を開けると
秀人!!逆さま!!その1個を引き当てたよ!!
ハイハイって言いながら信じていませんでした。
彼女がチョコを私の目の前に出すと・・・

$Bar JERK-チョコ

見事に逆さに印字になったのを引き当てていました。
僕ともあろう者が何と珍しいΣ(゚д゚;)
凄いね!!
でもさ・・・
何?
これってフィッシングショーに行く前に買ったやん?
うん。
これ買わなかったら、絶対にセミナーでじゃんけんに勝って
景品貰ってたで^^;

絶対にそうよ^^

そんな事言いながら食べたのですが、
変に運を使ってしまったかも?
なんて思ってしまいました(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。