1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

旅行の思い出

テーマ:店主の独り言
2009年02月25日
先日行ってきたハワイ旅行、
今回から3回ほどに渡って改めて
記事にしたいと思います。
現地からUPしたのと被りますが
そこはどうぞうお許し下さい。

  Bar JERK-空港
          ホノルル空港前

午後9時関空出発して到着が現地の午前9時
差し込む日差しが暑く、着ていた上着を脱いで
Tシャツ姿になり、これからの間もこのような天気で
あってくれればって思いました。

冬の日本と比べたら暑いのは間違い無いのですが、
現地の人曰く、どうも少し寒い気温だったみたいです。

説明会を受けたら最終日まで全くのフリーですので、
買い物やオプショナル等各自がそれぞれ楽しみました。

最終日は一人であちらこちらへと動き回りました。

  Bar JERK-ビーチ
       アラモアナSC前のビーチ

最初の頃は、写真のように良い天気で陽射しも
温かく買い物に動き回るには最高の日だと思ったのですが、
やはり途中から曇ってきて夕方からは雨も降り出してしまいました_| ̄|○

  Bar JERK-Wビーチ
         ワイキキビーチ

午後ワイキキビーチ辺りに来たときは御覧のような天気に加え、
結構風が強く吹いていたので、ホテルに戻る方たちも結構
タオルで体を覆うようにして寒さに堪えていました。

私、ティファニーが良いな♡と、
彼女からリクエストがあったので彼女に贈りました
  Bar JERK-ティファニー
        ティファニーのお店の写真

携帯でも撮影して彼女に送ったのですが、その写真を見て
ウケてくれているのか怒っているのか、ちょっと恐かったです(・_・;)

私自身にはやっぱりCDやミュージシャンTシャツを
いくつか買ってご機嫌になっていました。
コメントで買いすぎるなよ^^って父ちゃんに注意されていましたが、
ごめんなさいやっぱり買っちゃいました(^^ゞ

そんな感じで気付いたら丸一日
昼食も摂らずに買い物兼ねてワイキキ周辺を
歩き回っていた私、夜には足がちょっと痛かったです(^^ゞ

その日の晩は殆ど寝落ちに近い状態で眠りに付き

  Bar JERK-帰国前
            ホノルル空港

写真の飛行機に乗って帰って来ました。
乗馬&釣りはそれぞれの記事にして改めて
UPしたいと思っています。後2回、
ハワイ日記にお付き合い下さいm(_ _ )m


*お土産企画実施中* ←リンクしています。

受付は今週金曜日迄。良ければご参加下さい(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Bar JERK感謝企画'09

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2009年02月22日
   Bar JERK-浜辺

いつも勝手気ままな私のブログに
お付き合い頂きまして本当に有難うございます。


その感謝の気持ちと致しまして、先日の旅行で
ちょっとした物をお土産として買って来ました。

本来ならばお付き合いさせて頂いている皆様に
お渡ししないといかないのですが、如何せん
先立つ物もありませんでして_| ̄|○<ガクリト ビンボウリョコウ
今回5名の方に旅行先で買って来たつまらない物を
良ければ貰って頂ければと思います。

でも条件がございますので下記条件をお読み下さい。

・私に住所氏名を教えて下さる方
ご住所等を教えて頂けないと送るにも送れませんので
私に教えても良いという方が条件1になります。

・今迄ブログを通じて交流のある方
今迄ブログを通じて交流させて頂いている方に限らせて頂きます。
アメブロをしているしていないは関係ございません。
コメント等のみの交流がある方も大歓迎です。

5名の方を選ぶっていう大役は余りにも
私には荷が重いので、今回もクイズを実施して
正解者の中から5名の方を抽選にて選ばせて頂きたいと思います。

それではクイズに移りたいと思います。

Q1.今回の社員旅行で私がやっていないのはどれ?

 1.釣り
 2.サーフィン
 3.乗馬


いきなり難しい問題かも知れませんが(苦笑)、
皆様お解かりになられましたでしょうか?

Q2.私のブログで登場する木馬って何の事?

 1.借りたアパートの部屋
 2.マイカー
 3.メリーゴーランド


またまた難問ですみません(^^ゞ

Q3.去年の私の一番大きな出来事とは何?

 1.運転免許証取得
 2.結婚
 3.転職


問題は以上の3問です。
冒頭の条件(って偉そうですみません)に
承諾頂ける方はタイトルでもコメント欄でも
結構ですのでQ1~Q3迄の答えを記入して下さい。
正解者の中から抽選で、また正解者ゼロの場合は
応募下さりました方全員の中から抽選で
5名様を発表させて頂きます。

【応募受付期間】
 今週金曜日(27日)迄とさせて頂きます。

皆様のクイズ参加お待ちしております^^
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ただいま!!

テーマ:店主の独り言
2009年02月20日
本日無事に社員旅行から帰って参りました。

また皆様の所にはお邪魔できないにも関わらず
それぞれの記事に対して皆様からのコメント
本当に有難うございました。
甚だ失礼とは存じ上げますがこちらの記事にて
お礼とさせて頂きます。

本来ならば早速皆様のブログにお邪魔して
お礼も兼ねてコメントさせて頂かないといけないのですが、
如何せん約20時間ほど起きている状態なので
まともに頭が回っていません(^^ゞ
(ですので、後でこの記事を読み直して
文章になっているかどうかも不安です )

明日以降また皆様のブログにお邪魔させて頂きますので
今夜はこれでお休みさせて頂きたいと思います。

本当に皆様有難うございました。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

歩け歩け歩け

テーマ:店主の独り言
2009年02月19日
Bar JERK-09-02-19_11-06.jpg
いよいよ明日は帰国、今日は子守の任務も
なくなり夕方迄フリーとなりました。
お土産等買いに街を歩き回っていました。
元々歩くのが苦にならない私、ホテルから
写真取りながら約1時間程かけて
ショッピングモールへ行きレコード屋で
いろいろ物色しました。帰りにある
ショッピングモールでも彼女や
両家の家族への土産と気付いたら
結構使っていました。くだらない物ですが
気持ちという事で許して貰えたらと
思っています。手荷物が一杯になれば
ホテルに荷物を置きに帰りまた出かける。
気付いたら昼ご飯も食べず歩き回っていました。
でも歩き回っていたからこそ撮影できた
写真も沢山あり、いろんな街の風景が好きな
私としてしては完全に自己満足ですが、
お金に返られない写真が撮れました。
またブログ用のお土産も本当に少なく、
しない方が良いかもですが買いました。
また帰国してから記事にしますね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

バスフィッシング

テーマ:店主の独り言
2009年02月18日
今日は念願のバス釣りに行ってきました。
額としては結構な額となるのですが、
国内ではまず釣る事ができないであろう
ピーコックバスという種類のバスを
釣りに上司と行ってきました
実は昨日から一気にこちらも涼しくなった
みたいで釣果も寒い結果となりました。
ちょっと今日の出来事に関しては
改めて書きたい事があるので、帰ってらか
また書きたいと思います。しかし、
無事に釣れて良かったです。
残り1日、待っている時は長いですが
始まればあっという間ですね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。