1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

BGM11

テーマ:秀人と彼女
2007年10月30日
私の街にも無印○品のお店があります。
何を買うって事はなくても、今迄大阪へ出て行かないと
無かったお店が近くにあるのは嬉しく思ったりしています。

それは彼女も同じみたいでしてお店に行っては
あれやこれやと商品を見たり買ったりしています。

ここのお店で流れているハワイアンの曲、
なんか僕の好きな感じのハワイアンで聴いてて
凄く気持ち良いわo(^▽^)o

でも、なんだかハワイのDFSっぽくない?
それがまた良いヤン^^
はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌

彼女に呆れられながらも、彼女の買い物に付き合うというより
BGMを聴きに行ってるって感じでした。

今日もこのハワイアン流れているんだ^^
本当ね。
どうせ有線なんやろうな・・・
この前レンタルでハワイアン借りたけれど、
こんな感じの曲無かったわ_| ̄|○

お店の人になんてアルバムか聞こうか?
そんな訊かんで良いからσ(^_^;)

思わず焦りながら彼女に答えていた私。

そして彼女が買い物が終わった所で
あのつかぬ事をお聞きしますが・・・
ハイ、何でしょうか?
まっ、まさか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今店内で流れている音楽はCDですか?有線ですか?
CDです^^
なんてアルバムか教えて頂けないでしょうか?
少々お待ち下さい。

こちらを見て訊いちゃった(^_^)vって感じの彼女と
ほんまに訊いたわって驚いている私。

お待たせ致しました。こちらのアルバムです。
そう言って店員さんが持って来てくれたのは
BGM11
          BGM11

無印○品が販売しているオリジナルCDでした。
14曲入り価格は1,050円(税込み)
値段の安さよりも、自分が好きなタイプのハワイアンが
このアルバムに入っているのですから、
速攻お買い上げしてしまった私でした(;^_^A

本当に訊くとは思っていなかったでしょう?
うん、そやから焦ったわ^^;
でも、CDになってて良かったやん
ほんま、○○様様やわ^^
ほんま?
うん、ほんま^^
じゃあ喉渇いたから缶コーヒーご馳走して^^


自販機で缶コーヒー買って、
帰りの道中御機嫌に聴いていましたo(^-^)o♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

果たして・・・

テーマ:LOVE MUSIC
2007年10月28日
先日の事です。
朝食を食べながら新聞に目を通し、
チャンネル欄を覗いた時の事です。

X-JAPAN再結成
って文字が目に留まりました。

御覧になられた方も多いかと思いますが、
某朝の番組でPV撮影の時の様子が
紹介されていました。

X-JAPAN

普段は身支度しながら時計代わりに
別のチャンネルをかけているのですが、
その日だけはその番組を見ていました。

身支度しないといけませんから
集中して番組を見るなんて普段は出来ません。
けれど、Xの事が流れ出すと手が止まって
見ていました。

hideのぬいぐるみを持ちながら
インタビューに応えるYOSHIKI
そしてhideが立つべき位置にはhideのモッキンバードと
マイクスタンドが立てられていたにも関わらず、

hideがいないと何だか変
ってhideファンの私は思いました。

今度のXのアルバムがどんな内容になるのか?
勿論、私には解りません。
Xらしさは変わらないと思います。
けれど私の場合、
・目当ての人がいない
・目当ての人のギターの音が聞こえてこない

そのアルバムをどういう風に受け止めるのか?
前みたいに意気込んで聴きたいとは思わないのかな?

こんな事を言っていたら
バ~カ、そんな事言ってねぇで聴け
って、ピンクの髪の人に夢で怒られちゃうかな?σ(^_^;)

でも、公開PV撮影にファンが1万人も集まった
改めて彼等の人気の凄さを思い知らされました。
問題も多々あったみたいですが・・・(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

臨時休業のご案内

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2007年10月27日
いつもご来店有難うございます。


本日、Bar JERK

臨時休業

させて頂きたいと思います。



また明日から通常営業となりますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



遠方から知人が
こちらに遊びに来ているので、
久し振りの再会を楽しんで来たいと思います☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

レンタルしてしまいました

テーマ:店主の独り言
2007年10月25日
今年の3月に劇場で観て来ました
さくらん
   映画「さくらん」 ←リンクしています

その時の感想としては
色彩は凄く綺麗だけれど、中盤以降
何となく間延び感を感じる

という感想だった私、
DVD出たらレンタルしたいな
って彼女の言葉とは裏腹に
劇場で観たらもうお腹一杯かな?
と感じていた私です。

そんな私なのですが・・・
レンタルしちゃいました(^^ゞ

その事を彼女に言うと
えっ?あの時あんな風に言ってたのに?( ´艸`)
ってからかわれたのですが、
貴方らしいといえば貴方らしい┐( ̄ヘ ̄)┌
と呆れ返られちゃいましたσ(^_^;)

私がこの映画をレンタルした理由・・・
・「トラック野郎」のDVDが見つけられなかった
            ↓
・「さくらん」のDVDが沢山置かれてあり、2本程残っていた
            ↓
・色彩の綺麗さに加え、椎名林檎の歌も良かった
 土屋アンナさんが格好良かった


えっ?そんな理由?( ̄Д ̄;;
そう思われた方が大半だと思いますσ(^_^;)
でも時々、「何となく」って理由で
CDを買ったりする事もある私なので、彼女は納得していました。

1週間レンタルしていますので、
この週末にゆっくり見てみたいなって
思っているのですが、
劇場で気付かなかった事など
このレンタルで気付いて、またこの映画の良さを
再認識できればって考えています^^;
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

そういえば・・・

テーマ:店主の独り言
2007年10月23日
昨日お昼ご飯を買ったときの事です。

某コンビニのL店で
関西限定
と大き目のシールが貼られたお弁当が売っていました。

焼きそば焼き肉丼弁当
文字通り、お弁当の半分が焼きそば、
半分が焼き肉丼のお弁当です(⌒¬⌒*)
(1人ではなかった為、写真は撮れていません)

焼きそば&ご飯の組み合わせって大好きな私、
迷わずそのお弁当を買いました。
ですから、ご飯の上に乗せてある焼き肉は
本当は無い方が嬉しかったりするのですが(;^_^A

俺もそっちにしておけば良かった・・・
なんて同僚も後悔しているみたいでした。

そして食べながらふと思ったんです。

うどん+ごはん
焼きそば+ごはん
お好み焼き+ごはん
たこ焼き+ごはん

関西では普通に定食としてお店でも売られていますし、
お好み焼きをおかずにご飯を食べるなんて事も
どこの家庭でもあるような気がします。
(って関西在住の皆様、ありますよね?^^; )

でも、関東方面では余り無いっていうのは
やはり本当なのでしょうか?


以前テレビかラジオかは忘れたのですが、
そのような話を聞いたような気がしまして・・・

確かに炭水化物&炭水化物の組み合わせですが、
お店に入ってそのような定食があれば、
かなりの割合で注文している私ですσ(^_^;)

その組み合わせ考えられない
ってなるのか
こちらでも何処のお店でもあるよ
ってなるのか解らないのですが、
ふと以前聞いた話を思い出し、
だから関西限定なのかな?なんて
思いながら美味しく頂いた私でした(⌒¬⌒*)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。