1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

外食・・・

テーマ:秀人とその家族
2006年09月30日
夕べから妹夫婦が遊びに来ています。

秀人、今夜は皆で夕飯食べに行くから
6時位には帰って来てね。


了解です(`・ω・´)ゞ


てな訳で、夕飯食べに行って来ました。

こんな時にお兄ちゃんって助かるわ^^

どうせ、酒飲まないからやろ?
でもお前も妊娠解ってから飲んでないヤン


まさか、妊婦さんにハンドル持たさないよね?^^

そりゃあそうやけどさ(^_^;)


って事で家族5人で創作料理屋
(て言っても居酒屋?)に行きました。

他愛も無い、日常会話から
来月生まれてくる赤ちゃんの事
そして・・・

秀人、お前はどうなってんねん?

って、お約束の流れへ・・・_| ̄|○

まぁまぁ・・・

って間髪いれずにフォローしてくれた
妹の旦那さん、

気ぃ使わしてスミマセンです(;^_^A

でも、今日はどうして外食になったの?

私が来たかったの(*^▽^*)
暫くは来れなくなるから
来月は大仕事が待っているんやから
最後のわがままやネン^^;


そう言いながらお腹を見つめる妹の表情に
私の知っている妹ではなく、
母としての1人の女性を見たような気がしました。

来月我が家は、いろいろと忙しくなりそうですが
私自身も、早く妹のお腹の中にいる赤ちゃんと
早く対面したくてウズウズしています(^^ゞ

もしかして・・・もしかしなくても

親バカならぬ伯父バカ

な私になっちゃうんでしょうね(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

私だけ?

テーマ:店主の独り言
2006年09月28日
携帯からの投稿です。

ログイン迄は出来るのですが、
「ブログの編集・設定」をクリックしたら
エラーの雨霰…

PCから記事をアップ出来そうもないので、
せっかくご来店頂いたにもかかわらず、
ボヤキの記事ですみません。
明日は締日で記事のアップは
無理だと思いますので、土曜日には
きちんとした記事をアップしたいと思います。

でも、こんなになってるの私だけ?
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

そんな殺生な(T_T)

テーマ:店主の独り言
2006年09月26日
皆様、下書きの記事を
作って置かれるって事ありますか?


私は思いついたときに記事を書いて
保存している事も多々あります(;^_^A

昼間の事でした。
何故か急に

あっ、あそこの書き方変えないと

って思い、

そういえば、携帯からでも編集できるってなったんよね

って、普段なら帰宅してPCで修正するのですが
携帯からの編集ってどんなものかって興味もあり
携帯からアクセスしてしまいました

よせば良かった・・・_| ̄|○<ガクリト コウカイサキニタタズ

勿論、私の使い方が悪かったのかも知れませんが、
下書きの記事をスクロールしていきながら

あれ?何でココで終わっているの?
あっ、携帯からだと見える文字数に制限あるんだ^^


って、勝手な解釈をして諦めました。

そして帰宅してから修正したい箇所を修正って
思ったのですが、

記事が・・・


記事が半分


飛んでいる~!!


_| ̄|○<ガクリト タチナオレナイカモ


無い頭を使って書いたのに
記事の半分が見事に消えていました。

携帯で見えた箇所までしか残っていなかったのです

私の使い方が悪かったかも知れませんから

ゴルァ!!アメブロ~~ヾ(▼ヘ▼;)

って言うつもりは無いですけれど、

変な下心出さなければ良かった

そう後悔してしまった私でした。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

スピードくじ

テーマ:店主の独り言
2006年09月24日
朝から用事を済ませ終えたら
もう昼過ぎ・・・

そりゃあ、お腹も減るよな

って事で、通り道にあるお店に寄りました。

てんかけラーメン
       グリーンコーナー

無茶苦茶美味しいって訳では無いのですが、
凄く安く食べられるのと、何だか昭和を感じさせる
懐かしい味で大好きなんですo(^▽^)o

注文を終えると

ただ今抽選していますので、
クジをひとつ取って下さい


もともとクジ運の無い私、
適当にクジの山の一番上のを取りました。

ラーメンが出来上がるまで少し時間がかかりますから

暇やし、一応見ておこう

とクジを開いたら

グリーンソフト
   大当たり
 グリーンソフト5個
     の文字が・・・

このお店、元々は地元のお茶屋さんがしていて
抹茶の美味しいアイスなんです^^

ソフト5個当たって渡されても
1人で食べられないし、家まで持って帰っても
溶けてしまうだろうし、あそこの家族と
あそこの家族のお子さんにでも
強制的にでも貰ってもらわないと・・・


そう思い、再度レジに

これ当たったんですけれど・・・

って渡すと、

ハイ・・・、5個も当たったんですか!!

って、5個の当選クジ作っているの
貴方達でしょ。何か当たって悪いような
言い方やなぁ((o(-゛-;)

↑秀人心の声

そうみたいです(`ε´)

って答えると、

引換券5枚お渡し致しますので
お好きな時にどうぞ引き換えて下さい。
期限は来月の末迄です。


といって、5枚アイスの引換券を貰いました。
過ごしやすい季節となりましたが、
暫く週末は美味しいアイス食べられるゾv(^-^)v

でも・・・こんな時に運を使ってしまうなんて



明日は


オータムジャンボ


発売日なのにぃ!!

_| ̄|○<ガクリト コレデ カッテモ アタルコトナイワナ・・・
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

バス釣りに行って来ました^^

テーマ:BASS&LURE
2006年09月23日
昨夜、釣りの準備を終え
12時半頃に布団に入ったにも関わらず
結局は一睡もする事が出来ず
深夜に放送されていた

探偵物語
出演:薬師丸ひろ子 松田優作

を見てから出発した私です(^^ゞ

今回会社の同僚4人とのバス釣り

良い野池あるんですよ^^
って、その子の車を先頭に着いた野池は

釣り場
いつも似たような感じの
釣り場で申し訳ございません(;´▽`A``

でも、この野池って
私が初めてバスを釣った野池
だったんですよ^^
池にむかうまでのルートが違ったので
解らなかったのですが、ついた瞬間に

ココって・・・

なんだか嬉しさと供に、一抹の不安が
過ぎった私です。

釣り開始から10分

ん?ルアーの抵抗にしたら大きいよな?

って思い、リールを巻いていると
小さなバスがひっついていました(;^_^A
でもフッキングしていないので途中で
バレちゃいましたが・・・_| ̄|○<セッカクノ オサカナチャンガ・・・


そして5分後に再度バスがかかるも
またしてもバラしてしまう下手っぷり

秀人さん、またまたノーフィッシュ^^

って、人がバラしたのを嬉しそうに言わないで下さい(^^ゞ

やっぱりココって、バスのサイズ小さいかも?

ってルアーを変えて投げると直ぐに返事は返ってきました^^

SS
サイズを測るのも可哀相なバスちゃん

S
決して上と同じバスではありませんから(;´▽`A``

25CM?
25CM位かな?どちらにせよちっちゃいですが(^^ゞ

私が初めてバスを釣った時同様、
今回もルアーに対して興味津々の
子バスちゃん達が釣れました

何とか釣れて良かったね^^

って言われれば確かにそうなのですが、
何だか釣りというより、イジメみたいで・・・
もう少し大きなバスが釣れないかって粘ったのですが
どうもこの池のアベレージサイズは
上の写真サイズっぽいです(^_^;)

バスも一応釣れて楽しかったのですが、

彼岸花
彼岸花が岸際に大量に咲いていて
釣れなくてもとても目を楽しませてくれる池でした^^

大物は狙えなくても数釣りが楽しめそうな野池、
今度は彼女と一緒に釣りに来て
彼女にバスを釣ってもらえたらな?って思った
今日の釣りでした^^
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。