1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

今年最後の御挨拶

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2005年12月31日
泣いても笑っても後数時間で

2005年も終わり、
2006年が始まります。



私にとって昨年までは、未知の世界でした

ブログ

を通じて、多くの方と知り合うことが出来ただけでなく

交流

させて頂く事もできたという、素敵な1年でした。

こんなオタにお付き合い下さいました皆様
本当に有難うございました
皆様のお陰でこうして続けることが出来ています。
本当に言葉では言い表せない位
感謝の気持ちで一杯です。

こんな私ですが、
引き続き来年も宜しくお願い致します。


本当は、年が変わってすぐに
皆様のサイトに新年のご挨拶にお伺いしたのですが、

そこは天下のアメブロさん
多分、アメーバー君が表示されて
終わってしまうと思いますので(>_<)


夜が明けてから、皆様の所にお伺いさせて頂きます。


帰省されて、暫くはアメブロ見れない方

年末年始のお休みを御利用されてご旅行の方

年末年始関係なくお仕事の方


色んな所で、色んな新年をお迎えられると思いますが


皆様、良いお年を
お迎え下さい☆



また来年もアメブロで皆様と交流させて
頂ける事に感謝しております。


Bar JERKは年中無休で
営業していますし、お正月も
私が風邪か酔っ払って潰れてしまわない限り
いつも通りですので、お時間のあるお方は
いつでも遊びにいらして下さい☆

今年一年本当に有難うございました。

                       店主 秀人
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

皆様と同じく

テーマ:店主の独り言
2005年12月30日
年末年始の休日初日。

先日から今日の予定を立てていましたので、
ダラダラする事無く、過ごす事が出来ました^^

今日の秀人の1日は以下の通りでした。

朝7時起床

身支度をして、早速洗車開始(^^ゞ

元旦から天気悪いんだような・・・

って、考えも頭の片隅にはあったのですが、
1年間私が行きたい所に釣れて行ってくれた
愛車を、感謝の意味も込めて洗車開始です。

シャンプー・水垢取り・ワックスがけ
タイヤ&ホイールetc


やりがいのある作業でした^^;

室内清掃して、芳香剤取り替えて

気付けば1時半・・・

でも、先日100円ショップで購入した
ポケットラジオでいつも社用車で
聞いている番組を聴きながらでしたので、
少し楽しみながら洗車を行う事が出来ました。

午後2時

部屋の大掃除開始

今朝が年内のゴミの最終回収日でしたので、
昨夜に急いでゴミ出しの準備をしていたので
掃除機で掃除して、雑巾がけ

またまたコンポでAMのラジオ場番組を聴きながらでした^^;
(でも、時間の経過が解るので、有り難いです)

そして

これから毎年我が家で30日恒例の

餅つき大会

って言っても、餅つき機でつくのですが(^^ゞ
お餅が大好きな私・・・
これから一生懸命お餅を丸めてきたいと思います。

お正月のお雑煮の時には
一度に7or8個、お餅を食べる私ですから
手伝うのも当たり前ですが(^^ゞ

今日は、こんな感じでバタバタとしていましたので
何も面白いネタが無くて申し訳ございません(^^ゞ
(って毎度の事ですが・・・)

さて、火傷しないように気をつけながら
頑張って来ます^^



皆様の所には、餅つきが終了してから
お伺いさせて頂きたいと思います。
少しお伺いするのが遅くなりますが、
お許し下さい。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

納まった・・・?

テーマ:店主の独り言
2005年12月29日
本日を持ちまして
勤め先の年内の業務が終了となりました^^

所謂・・・

仕事納め

実質的には昨日で業務は終了してるので、

今日は朝から定時まで大掃除!!

地場の中小企業ながら、丸一日かけて大掃除するって
そんなに大きな会社?って
ツッコミはおいて置いて

一日中、一年お世話になった事務所を
きれいきれいしてきました・・・

でも、仕事納めって言っても
一向に納め切れていない私です_| ̄|○

小さなお子さんがお片づけの際に
押入れに玩具を詰め込んでいるみたいに、

頼むから、仕事始めの日まで
ここに大人しく入っていてね(^^ゞ


ってお願いしてきたので、
仕事始めの日には仕事が溢れ出てくると思います(^^ゞ




でも・・・



考えてみたら・・・



一年間、お仕事努められて
年明け後にもお仕事があるって
感謝しないといけない事ですよね。

何年経ってもダメダメ社員の私ですが、
今の私のミッションは私以外に誰も出来ないと
自負していますし、来年からも

ノルマという怪物

と格闘していかないといけませんが
また頑張って行こうと思っています。

その前に明日から数日は
暫くゆっくりと羽を休めたいと思っています。

既に年末のお休みに入られている方

一年間、お仕事お疲れ様でした。

まだまだお仕事がある方、
また年末年始など関係ないって仰られる方

御自愛の上、お仕事頑張って下さい☆
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

依存具合

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2005年12月28日
先日、お邪魔しました
reborn-Dさん
の所で、面白いサイトを紹介されていました。

その名も

インターネット依存度具合

ブログは勿論ですが、仕事でもネットに繋がないと
いけない職種ですので、結構依存度が高いのかどうか
自己分析してみたいと思います^^;


結果は・・・

     


D級・・・(-_-;)

中途半端な結果で申し訳ございません。

結果が出るまでは

A級になってもおかしくないかも?

って思っていたのですが、
意外と普通の結果が出てしまいました(^_^;)

結果によると、私の背後では
インターネットの魑魅魍魎が私を狙っているみたいです。

要注意と仰ってくださってますが、

時既に遅し

もう既に、捕まっているような気のする私でした(^^ゞ



お詫び


本日この後、私事によりPCに向かう時間が
激減してしまいます(T_T)

皆様の所には本日お邪魔できないかもしれませんが、
明日には必ずお伺いさせて頂きますので、
どうぞお許し下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

年末年始のお楽しみに

テーマ:店主の独り言
2005年12月27日
先週末のイブの日に
彼女とショッピングモールに行った際に
覗いた楽器屋さんで
書籍のセールがありました。

先日依頼、

北海道で熱きMETAL魂を滾らせていらっしゃいます

父ちゃんに触発されて
私もつい購入してしまいました(^^ゞ


      

BAND SCORE  BEST OF JUDAS PRIEST

私がHEAVY METALという音楽を
聴き始めてから、ずっと大好きで追い求めているバンドです。


その前に・・・

なんかこの人たちって・・・










HGみたい^^


って思われた方、是非ご自身の胸で秘めて
おいて下さいませ(^^ゞ


またBAND始めるの?

違うよ^^ちょっとお楽しみで1人でしようかなって^^;


ってな感じで10数年振りに
楽譜なんてものを購入しました^^

10代の終わりから20代最初の頃は
音楽好きな仲間と
街のスタジオを借りて
一緒にコピーしていたのですが、

もうBANDっていうものを10年はしていません(^^ゞ
そんな私なので、年末年始の休みに
久し振りにギターを手に取って

気分だけはプロミュージシャン

になりたいと思います^^;

楽譜を見て弾き出す前に
運指の練習とかしないと、
ロクに弾けないと思いますが、

あの頃の勘を取り戻したいと思っています^^

まずは、「THE HELLION~ELECTRIC EYE」

あたりから、頑張って見ようかな^^;

でも・・・

私のギターってトレモロユニット付いていないんだよなぁ
_| ̄|○<ガクリトリフノレンシュウシヨ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。