りょうこのナマケモノblog( ´~`)

ニューハーフヘルス 

・アルテミス

・艶孃

・華月

に在籍している、身長
180㎝の長身ニューハーフりょうこのブログです( ・`ω・´)


テーマ:

どもども猫

お尻が切れちゃったから土日2日休んじゃったけど月曜から復活したよ!!

火曜出勤したら水木はまたまたお休みだけど。。。

金曜日からは休まないようにするよ(´・ω・`)


最近はYouTubeを見ながらゲームしたり2ちゃんのまとめを見てばっかりですドクロ

他のスマホはわかんないけどGALAXYはマルチウィンドウ。

上画面でYouTubeを見ながら下画面でゲーム。

いや~便利便利爆笑


全然話変わっちゃうけどさ、スマホの機能全部使ってる人いるのかな?

私は使ってない方が多いもやもや

たまに開いて英語ばっかりだとなんか恐くなってすぐ閉じちゃったりする(笑)

なんか勿体ない気もするけど変なことしてデータ消えたりとかしたら嫌だからねアセアセ

よし!

今日はそろそろ寝る!!

腹筋してからグー


それでわ~バイバイ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。