いよいよ来週末の15日となったKeison LIVE in ASPIRE。
内原イオンから5分くらいのカフェに来ます。
今年最後のRainbowプロデュースイベントなのでスタッフ一同気合い入ってます!

ということで、Rainbowでプロデュースする時はおきまりのアート展示。
毎回地元のクリエーターや歌以外のアーティストさん達が、会場という空間に色を添えてくれます。
もともとは、イベントにきた方に歌以外の新たな発見をしてもらおうと始まった企画ですが、今回もかっこいいアートが展示されます。

その中の絵を展示してくれる
SHINSAKU MATSUO
を自分の言葉でご紹介。

実際の活動はSHINSAKUという名で行っています。
シンプルにキリンやシカ.フクロウなど動物を描くアーティストなんですが、やっぱりそこはアーティスト!色使いがたまりません!
表現の仕方といいますか。
そこにその色を持ってくるか~!なんて感じでカラフルなんだけど、派手じゃない落ち着いた大人のアートって感じでしょうか?

彼との出会いは、とあるオシャレな飲食店に行ったときに、お店の物販コーナーに置いてあったバラ売り、セット売りしてたポストカード。
そのポストカードの一番上にあった絶妙な色使いのフクロウの絵。

一目惚れで即セット売りをゲット!
それで何枚か見たら、これやベー‼
キリンさんもクジャクさんもシカさんもめちゃくちゃいいじゃん!
って呑みなながらカウンターでテンション上がってたら、お店のオーナーに[隣りに座ってるのが、この絵かいた人だよ]と紹介されたのがきっかけで今回の展示に至りました。

ちなみに、先日の打ち合わせの時に始めて見たカバさんもよかった!


SHINSAKU氏の作品の一つ。自分のお気に入りの中の一枚のフクロウさん。
photo:03


当日はポストカードを物販してもらえるようにお願いしてますので、気に入った方は是非どうぞ!
私は2セット買いました。1セットは額に入れて事務所に飾ってます!


photo:02


ちなみに、チケットが残り少なくなってきてます!
興味がある方はこのブログやFacebookのメッセージからでも受け付けますよ(^ ^)




iPhoneからの投稿