そのブログ、

お申し込みにつながるブログかどうか、

チェックしてみませんか?

 

 

ブログを書き始めてずいぶん経つのに、

なかなかお申し込みがこない…汗

 

そんな時に読んでみて下さい^ ^

 

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チェック自己チェック表

チェックが多いほど、

お申し込みにつながるブログです!

 

 

 

□商品の購入ページが

    目につく所にある

 

 

すぐ欲しい、もっと詳しく知りたい!と

思ってくれた人を

ブログ内で迷わせないように、

リンクやバナーなどを

メッセージボードなどの目につく場所や、

定型文に入れておくのがおすすめです星

 

 

 

お申込みフォームある

 

 

メールアドレスからお申込みをさせるなど、

お客様に手間をかけさせると

それだけでお申し込みが減ってしまうので

 

お申込みフォームは

必ず用意しておく方が親切ですチューリップ赤

 

 

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□値段や詳細が

 わかりやすく書いてある

 

 

複数のメニューがある場合や

90分、120分といったように

 

時間によって価格が異なる場合は

それぞれ商品の違いを明記しておくと

分かりやすくなります。

 

 

 

あなたや商品の魅力

 上手く伝えられている

 

 

・サービスの内容が分かりやすいか

・誰におすすめなのか

・購入すると何が得られるのか

・どんなふうに魅力的な商品なのか

 

を、具体的に伝えられるようにしましょう。

 

 

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過去のもの、

 終了したものが残っていない

 

 

過去のイベントや、セミナーなどの情報

価格変更前の記事などは

 

テーマを分けたり、

終了しましたと記載しておくと

最新の情報が分かりやすくなります。

 

 

 

□購入に繋がる認知がある

 

 

Facebookいいね40〜

ブログPV500〜

あったほうがいいです。

 

売り上げにPVやいいねは関係ないという

意見もあるようですが数字は正直です!

 

 

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レビューがある

 

 

ネットでお買い物する時、

必ずレビューを見ませんか?

口コミやレビューはとても大事です。

 

まだ実績が無い場合は、

モニター価格で募集したりして

レビューを集めるという方法もあります。

 

 

 

商品(サービス)を愛してる

  

 

自分がその商品に愛があると

その熱量がお客様にも伝わります橙ハート

 

ただ、客観的な視線を

常に持ち続けることが大切です。

 

 

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お申込みが来ないのは

自分や商品に魅力がないからだと

思わないで下さいねクローバー

 

 

 

その商品はまだ、

伝わっていない、

届いていないだけなんですひらめき電球

 

 

 

お客様の立場になりながら

商品内容のニーズや発信

見直したり、工夫してゆきましょう合格

 

 

 

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