埼玉・大宮、栃木・宇都宮セミナーに行って来ました♡ | 天白麻耶のネイルブログ

天白麻耶のネイルブログ

三重県志摩市鵜方にあるNailSalon Glitter♡
セミナー情報や新商品、サロン情報などの情報を更新中!

先週週末から出張に行ってました(*^^*)
なかなか来ることのない東京より北の地域ですが、埼玉は出井先生のところへ行くので、馴染みがあります(*^^*)
栃木は2度目のセミナー、見覚えのある方もいらっしいました♡嬉しい(*^^*)

{44748706-2FF7-4B61-8B79-039F5F2707AA}

そして、初めてのレモン牛乳♡

コンビニに行ったら、ひときわ可愛らしく鎮座しているので、飛びついてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AC8FAB60-78AF-481A-B41E-CA407CEC6BB7}

宇都宮と言えば餃子!!!!!
セミナーのランチに頂きました♡
美味し〜(*^o^*)
今度は、プライベートで餃子食べ比べに来たいなぁと思います(*^皿^*)

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!!