手もみ屋 よしだのブログ

出張します!! 心をこめて施術します!!身体が喜ぶ施術を心がけています!!(ボディケア・リフレクソロジー)   http://relax-yoshida.jimdo.com/


テーマ:

奈良県のいくつかの宿泊施設から、お仕事をいただくことがあります。



9月におうかがいした宿泊施設で、


関東からのお客さまお二人を施術させていただきました。


普段は、カウンセリングシートにお客様の情報をご記入いただくようお願いしているのですが、


宿泊施設のお客さまには、名刺をお渡しし、口頭でお身体のご様子をおうかがいするのみとしています。



宿泊施設のお料理がすごく美味しかったことや、岸和田のだんじり観光にお越しになられたことなど、いろんなお話をしていただき、お疲れの箇所を中心に、全身を施術させていただきました。


 『気持ち良かったです!楽になりました!』と、喜んでいただいたご様子でした。


『またこちらにお越しの際は、お気軽にご連絡ください。』と、申し上げ、お名前をお伺いだけして、退室いたしました。



そして、先日、1通のメールをいただきました。


11月に奈良にお越しになられるということ、奈良市内のホテルにご宿泊される旨のご連絡をいただき、


施術のご予約をいただきました!



ホテル側へのご連絡もしていただき、


当日、ご予約通りにおうかがいしました。



お部屋におうかがいしますと、


『フロントで、直接マッサージの依頼をされるのは珍しいですね!と、言われましたが、


しっかり、吉田さんのこと、宣伝しときましたから!』


と、おっしゃっていただけ、嬉しい限りです!



また、同伴のご家族さまが、


『これだけ頻繁に旅行に行ってるお母さんから、


奈良に行くのだったら、吉田さんにきてもらおうよ!」と、言われたんですよ!


こんなこと珍しいんですよ!


あちこちでマッサージ受けてる中でも、よっぽど良かったんですよ!


私も、近くにいらしたら、通いますよ!』


と、おっしゃってくださいました!



その後、沢山お話しいただき、お疲れの箇所を中心に全身を施術させていただきました。


『身体を楽にしてもらって、明日は「正倉院展」、「法隆寺」。。。楽しめます!』


と、おっしゃっていただくとともに、


『桜の季節に奈良に来ようと思っているので、その時は3名お願いしますね!』


と、嬉しいお言葉をかけていただきました。



その後、


『お目当ての宿泊施設の予約が満杯でした。。。ということでしたが、再訪の際はまたお願いします!』


と、ご丁寧なご連絡をいただきました。


お客さまとのご縁に感謝いたします。ありがとうございました!




また、お客さまに、いつも申し上げるのですが、


『僕は、お客さまに恵まれています!


皆さまからよくしていただけることに、施術でお返しするしかありませんので、


これからも、皆さまのお役に立てるよう、取り組んでまいります!』




今は、紅葉の季節ですが、、来春も、奈良の桜が楽しみです!


{B507C8A5-9954-4AE3-B6B8-0252336853B3}




ご自宅やご宿泊先に出張します!!

『手もみ屋 よしだ』

携帯   09019125733

ホームぺージ   http://relax-yoshida.jimdo.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手もみ屋 よしださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。