みなさま、寒暖差の激しい季節ですが、




お加減いかがでしょうかはてなマーク




さて、最近、休みの日に、




お昼ごはんを食べに行っているカフェ口笛





岡山市南区福富中にあるナナラさん




ハワイの言葉で、ひまわりひまわり




という意味らしいです




冬の時期は、日生直送の




カキフライと牡蠣ソテーにはまっていたけど、




このお店、基本何を食べても美味い爆笑




今回食べたのは、カレードリア





カレーにホワイトソースと濃厚チーズが




たまりませんチュー




コーヒーも、デザートの焼き菓子も絶品でした




が…




デザートの写真を撮る前に、




思わず食べてしまったびっくり 残念




ごっつぁんです( ´Д`)y━・~~




みなさまも、ぜひ一度ご賞味あれウインク










手もみ屋本舗今店のご予約は、👇




メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/