こんにちはセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

急に初夏の陽気を感じ始めた今日この頃、

桜もあっという間に散ってしまい

春って一瞬だなぁ~とちょっと寂しく感じておりますぐすん

 

 

 

 

 

 

 

こういう過ごしやすい気候の時期は、

窓を開けて風を感じながら車を走らせるのが結構好きな吉田ですが、

黄砂が飛来中ということでそれもできず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたらあっという間に

クーラー必須の暑い季節がやってくるんだろうなと滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度でガラリと環境が変化して、

気温の上下も相まって、

心身疲労困憊になっている方もいらっしゃるかもしれませんよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のメンテナンスに、

ぜひ 手もみ屋本舗 今店 をご活用下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

 

東京 目白の 食堂なるたけ さんにて、

ハタの胡桃味噌(名称合ってたかな汗)定食~割り箸

 

 

 

 

 

ハタのお刺身がプリップリで美味しく、

胡桃味噌のつけダレがすごくマッチしてましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど桜が満開の時だったので、

食べ終わった後にお店の近くの桜の木をみんなで激写つつ

短い春を堪能して帰りました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなる時期に向けて、

どんどん美味しいものでスタミナアップして

体力つけていきましょー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/