そんなこんなで契約書・・・ | 手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!

契約書に印鑑を押す。

うれしい契約書もあれば
恐る恐るの契約書もある。

今回はうれしい契約書・・・
夜に契約書に書くのはどうも気が引けるので、明日にでも書こう。
あっ、仏滅だ。。。
いいのかな??

おう。。。


さて師匠と私の本のんお知らせは
もう少しでお伝えできそうですよ。

もーーーの

「-」がなくなりましたね。
もう少しです。


いろんな事が落ち着き出したところですが、
まだまだ私は忙しい日々を送るような気配です。

師匠と話して、手もみ塾やろうかな????
時間できるのかな??

そんなことも思いながら~、本日は寝ます。
風邪も後少しで治りそうです。

おやすみなさい。