皆様、こんにちはDoeです。

まだ梅雨真っただ中ではありますが、
晴れた日に合間をぬって、
普段使用させてもらってる駐車スペースと
建物裏のスペースの草木が多い茂ってたので、
気持ちだけですが刈ってみました💦

育って欲しい草木は中々育ちませんが、
特に駐車スペースについては前回GWに刈ったばかり??
 だったにも係わらず見る見る育ってしまってましたwww


before
after
 
 
 
before
after



誰がやってくれる訳でも無くwww
自分たちが自分たちの為に
使用しているスペースなので、
暑い中ではありましたが、
マイペースでボチボチ刈りました。

実際には刈ってる時間よりも
休憩してる時間の方が長いような気もしますが、
そこは1人で作業してた特権? 
をフルに発揮させてもらいましたw

でも、暑い日差しの中での作業だったので、
思ったより疲れました💦

建物裏については完成度6割程度なので、
また時間を見つけて作業します。

最近、ロードサイドで草木の刈込をしている光景も
良く見かけますが、皆様も熱中症などに
気を付けて作業ください。

作業疲れが溜まられましたら、
是非テモミジョーズへお出かけください。