お休み中アップ♪☆新時代のつながり、ヒエラルキーの卒業 | 呼吸瞑想アカデミー代表 天毛絵美子オフィシャルブログ 「エネルギーを高め、最高の未来を開く」

皆さん、こんにちは!

 

お休み中ですが、ふと拝見した動画で素晴らしい(と私が思う)お話があったので、

シェアします。

 

 

前回のブログで、私は波紋の中心は「あなたであり、私。」と書きました。

 

これは、それぞれお一人お一人が主役であり、中心であるという意味でもあります。

 

そしてこれからは皆さんが大切にしたいと思うことを、もっと出して、

表現していいですよ~と書きました。

 

下記の動画では、まさにそれが語られています。

 

 

私は、恩師日本の初代シータヒーリングインストラクター故大久保恵氏亡き後、

愛する受講生の皆様に対して、どこかで勝手に自分で責任を背負い、

皆さんに収入になる形で活躍して頂きたいという思いで、

梅田に近い場所に、2015年ホリスティックヒューマンサポートセンターを開設しました。

 

シータヒーリングを活用したカウンセリング と、

波動測定・調整、生命エネルギー測定・調整 を行う

ナチュラルなカフェを意識した木材を多く使ったセンターを作りました。

(オーナーさんと不動産屋さんのおかげで、

 1年5か月後にはエステサロンの方が居抜きで借りてくださり、 成功されています。)

 

けれど、2016年春にはシータヒーリングの手法に限界と違和感が高まったこと、
(もちろん今でも素晴らしい手法の一つであると思っています。)

センター準備とセミナー開催の並行で一日も休むことなく動いていたこと等もあり、

心身の疲労が極限に達し、信頼できる経営者の方々に相談し、

考えに考えた末、わずか一年でセンターを閉鎖することを決断しました。

(お手伝いしてくださった方々には心から感謝しています。)

 

そこから私は6月3日のブログやプロフィールなどに記載しているプロセスを経て回復し、

自分のペースで過ごし、現在は50歳代ですがとても元気に過ごしています。

 

そして今は、すぐそばに手が届きそうに見える海と空のそばで

自然のエネルギーに包まれながら、

大好きな景色を眺めながら、パソコンでブログを打っています。

 

先日訪問してくださったガス屋さんも(他の方もそうなんですが。)

「すごいですねぇ。まるでリゾートホテルですねぇ。」とおっしゃられました。

リビングの2面の窓からはポストカードのような景色が見えます。

自分で意図していた以上の景色で、絶妙な立地と建物の建ち方作り方です。

たぶんリゾートを意識して造られたのでは?と思う位です。

 

先日家具の配置を変えたのですが、

さらに景色が見やすくなり、集中しやすくなりました。

前の配置ですと、延々景色を見てボーっとしがちでしたので。笑。

専門ではありませんが、やはり家具も風水的にスタイルに合った配置があるのですね。

 

空間調整器「ドゥプレックス」も一面あるレンガ調の壁際に置いて自然です。

大きな観葉植物のパキラさんとウンベラータさんも伸び伸びしています。

(というか転居移動毎にカットしていますが、さらにさらに大きくなっています。

 私は植物さんが大好きなのと、氣の流れが良い為か。。)

 

私が書いたことを、

とても純粋な心で受け止めてくださる方々のエネルギーも感じて、

数少ない皆さんとつながるブログというSNSのツールですが、

超マイペースでずーっと続けていて良かったなぁと思います。

(2005年の楽天ブログから開始)

 

さぁ、前置きが長くなりましたが、

この方については、ついさきほど動画を見て知ったばかりです。

 

他の方の動画に出ておられるのをほんの数秒見ただけなのですが、

あまりにもそのオーラと瞳がキラキラ輝いていたので、

思わず見入ってしまい、この方の動画を見に行きました。

 

そして彼女のお話に、とても共鳴共感したのでシェアします。

 

これからの人と人のつながり方、

これまでのヒエラルキー的なピラミッド構造の卒業がまさに語られています。

 

昨年の冬至以来、よく「風の時代」と言われていましたが、

それにフィットするお話しやスタイルをあまりお見受けしなかったのですが、

この女性はまさにこれからの時代のインスピレーションを受け取っている方だなと思います。

 

そして、彼女がお仕事でされている微生物さん達については、

すでに別の形でされている方々もおられますし、

私もその知識もあり実践をしたこともありますが、

本当に素晴らしい役割を果たしており、

これからたくさんの土地やお水を浄化し、生命が再生してゆくでしょう。

 

私はいつも、生き物が生き生きと生きる海や川、森や自然をイメージしています。

 

宇宙根源の神様は、ちゃーんと必要なものや自然を用意してくれているんですね。

 

そして、本当に純粋に子供達の未来を考え、

これから地球で自然を大切にしながら

みんなが共生してゆく時代へと向かう流れの中で、

このように純粋なインスピレーション、直観を受け取る方がどんどん増えているんだなぁと感動しました。

 

8分44秒と短い動画ですので、どうぞご覧ください。

女性の方は彼女のオーラを浴びて、さらにご自身の美しさがアップすると思います。

 

宇宙の核となる源から湧き上がるエネルギーを放つ方、

ハートに愛がある方は、本当に美しいですね。

 

彼女自身の大きな変化もまだ最近のことのようです。

皆さんいろんなプロセスを経て、最高最善に変化し成長されていますね。

 

これは、今の時代の特徴です。

この波にどんどん乗れる方は、これからも幸せ・ハッピーオーラに包まれて

生きることができるでしょう。

 

これについて一つアドバイスするとしたら、

ちゃんと現実を観ることは大切だけど、

起ったことをマイナスとだけ捉えないということです。

 

すべての物事、出来事、現象にプラスとマイナスがあります。

それが宇宙のエネルギーであり、循環です。

自然の流れです。

 

いい時も、

今はちょっとしんどいかなと思う時も、

どんな時も素直に自分の感情をありのままに感じて、

自分の心に正直に、

自分の直観を信じて、

宇宙を信頼して生きていきましょう。

 

 

どうぞ皆さんも軽やかにこの時代をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

心からの愛と感謝をこめて☆

 

お休み中アップして、いつ休むの?という感じですが、

本当にお休みいたします。(#^^#)

今回は動画だけ上げるつもりが、それだと寂しいので、

文章を書き始めたら手が止まらず、書いてしまいました。