さすが! | iphone LAB公式ブログ

iphone LAB公式ブログ

iPhone修理専門店iphone LABの公式ブログです。
現在は出張修理をメインに行っております。
2017年3月上旬、北九州市小倉南区下曽根に
店舗がOPEN予定です。

毎日仕事の合間にブログを書くことが日課になってきたなっちゃんです( ´艸`)

 

今日はちょっと私の実体験を書こうと思います…

 

当店で取り扱っているパワーコーティング

 

画面が割れにくくなり汚れも防げて…みたいな物なのですが

 

すぐ落として割ったり水没させたりなくしたりする私は

 

パワーコーティングをやってみたものの

 

多分大げさに言ってあるだけで

 

こんな何滴か垂らしてコーティングしただけで大丈夫なの!?と

 

正直、期待するどころか疑っていました(゜д゜;)

(スタッフとしてあるまじき思想←)

 

ですが、この間車から降りる際に

 

携帯が隣の車の下をザッサーーーーーーーーーーーーとスライディング…

 

すごい音がしたからもうこの時は割れたな…と思って

 

恐る恐る車の下に手を入れて取ってみたら

 

あれ?割れてない!!!

 

でも私はここでもたまたまかな?と半信半疑!

(どんだけ疑い深いんだw)

 

そして後日また階段の上から下まで携帯が転がり落ちてしまい

 

今回こそは割れた…と思って拾ったら

 

割れていない!!!!!!

 

ここでパワーコーティングの凄さを実感しました∑(゚Д゚)

 

私は本当によく携帯を落としてしまって

 

画面がすぐ割れてしまったりするので

 

高い保護フィルムを買っては落としフィルムが割れて買い換えるの繰り返し…

 

高い物だと\5000を超える物もあるので

 

馬鹿馬鹿しくなってきて安いのに変えたら画面が割れるという負の連鎖を

 

ずっと繰り返していましたが

 

パワーコーティング恐るべし!!!

 

よく落とす私の悩みをこんなに早く解決してくれるとは…

 

きっと私と同じで気にはなるけど信用できない

 

本当に大丈夫なの?と思っている方いらっしゃると思います

 

一度騙された!と思ってやってみてください

 

本当に落とした時に実感できます!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

忙しくて修理に行きたいけど行けない…

交通弁が悪くて行けない…など理由があって来られない方には

北九州近郊であれば家でも職場でも出張させていただき

その場で修理をさせていただきます^^

(店舗の状況次第ではお客様に指定頂いた日時に伺えない場合もありますので

要電話確認をおねがいします)

 

 

iPhoneLAB

住所:福岡県北九州市小倉南区下曽根1-2-33-1F

TEL:093-953-6119