こんにちわー!

買う気全くなかったんですが、sugakuさんとか言うモンハン初心者の動画がおもしろくて買っちゃいました(笑)

ゲームキャラは、いつも大好きな漫画
八木教広さんのCLAYMORE
微笑のテレサ


をイメージしてキャラメイクしてます(笑)
*似てるかは別w

で、Twitterのトレンドにもなってたモンハンに出てくるオトモのアイルーに家猫が反応するらしくやってみたんですが、アポロは無関心で鳴き声にやや反応するくらいでした。個体差があるのかな?
ゲームやってると気を引こうと肩に手をチョコンと載せてきたり目の前きたり構ってアピールがすごいです(笑)
構うと甘噛みしたり逃げたりしますが、、、

PS4の操作とちょっと変わったとこを覚えながらやってるのでなかなかサクサク行けませんがまぁまぁ楽しんでます。
微笑のテレサとアポロ(アイルー)で集会所にいることがありますのでマッチした方はよろしくお願いいたします。

で、話は変わってAAAの與くんがプロデュース?してる香水の新作がでたらしくTwitterやインスタみて新作のNo.8アールグレイのやつがよさそうだったので1本(4000円くらい)カードついてました(笑)
商品毎にカードは違うみたいです。

今使ってる以前いただいたSAMURAIがなくなったら使いたいと思います。
結構実用的なやつも販売してて色々買っちゃいそうになるますがほんとにほしいやつを厳選してかっていきたいと思います(^o^)