こんばんわ!
まだ道に雪が残ってたり、更に寒い日々が続いていますね。
インフルにかかったりしてる人も周りにちらほらいて、手洗いうがいや喉等の調子が悪いときはマスクをして炎症を悪化させないように気を付けたいと心がけています。


で、先日雪が降って、アポロにとっては初年明け後の初雪で帰宅後ちょっと外を見せてあげました(^o^)

アポロ初雪と対面ニヤリ

翌日、外に散歩に連れていったらこいつ冷たいんですけどといわんばかりに訴えかけてきて抱っこしてと寄ってきました爆笑

寄って来るくせにすぐに動きたがりますが、離れたところで電柱から落ちる雪が怖い&興味もあるみたいで足元で固まってました(笑)

近々またアポロと入れるお店を探しに行きたいのですが、最近長時間外にいると帰りたくないのか威嚇してくる時があるのでどうしようかなと思ってます^^;