こんばんわ!

久々に秋葉原近くにいったので、PABLO miniに
秋の味覚を求めてチーズタルトを買いに行ってきました爆笑カップケーキ

で、LINEのPABLO miniのアカウントで下に添付してるスイートポテトを買いに行ったのですが、、単品販売は11月からで今はハロウィンセットっていう6個入り1800円くらいのを買わないとダメとのこと(単品300円ほど)
そんな記載なかったので詐欺じゃんとイライラプンプンしつつもスイートポテトが食べたかったので購入。
悪どい商売するようになったなぁとちょっとガッカリしました。ショボーン

一個あげたあとなので五個しかありませんがこんな感じ食パン
左から、パンプキン、モンブラン、スイートポテトで各二個入っています。

スイートポテト頂きましたがまぁ普通でありきたりな味でした^^;
セット限定の影響でかなりマイナス^^;


で、家帰ったらアポロのめっちゃ寛いでました(笑)
毎回お出迎えしてくれたあとは、ずっと後ついてきて落ち着くとこんな感じですラブ