こんばんわ!

久々に書けそうなお店にいったので、グルメネタを(^o^)

ランチにコレド日本橋にいってきたんですが、名古屋コーチン使った丼にひかれて

鶏三和

っていうお店にいってきました(^o^)

親子丼か迷ったけど、お腹すいてたので

とりかつ丼 1,080円+税をオーダー!

入店時に会計するタイプのお店。

で、付け合わせの鶏団子とつみれのお吸い物?と名古屋コーチンの卵を使ったプリン付

とりかつ丼は、カツがサクッと上がってて、たまごも半熟でとろとろしててうまい。

お吸い物?も優しい味でいい。
付け合わせは、、うん。。
プリン濃厚でうまかった✨✨

めちゃくちゃ美味いってよりは、普通でした。。

たまにはいってもいいかなってくらいで積極的には、来ないだろうなっ、、、