ここ数日推しのライブ配信無くて元気でないよ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

配信でリアルタイムで歌が聴けるのが楽しみなのに笑い泣き


どんだけ推しから元気もらってんだよキューンキューン

配信ないだけで仕事してても楽しくないガーンガーン


なんかうまく歯車が回らないショボーンショボーンショボーン

やっぱり楽しそうに歌ってる顔見たいよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カッコいいとこ見たいよねーラブラブラブラブラブ


エネルギーチャージしたい〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


次の配信が待ち遠しい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

https://vt.tiktok.com/ZSFSKChVD/