11/11



2週にわたるLIVE満喫してきました♪



事前物販でLIVEグッズ購入していたのですが



買っていなかったものもあったので、


当日物販でもグッズゲットしてきました♪





名古屋公演だったので、

ライブ特典のブロマイドはシャチホコ持ってのお写真❤️



今回のライブ前に発売されたアルバムの中から一曲目スタート▶️


まさかの『この曲から始まったらいいなぁ』って思っていた曲からのスタート😊


10年目との事で、昔の曲もあり、私はできないからやらなかったですが、周りのファンの方々は、ヘドバン決めている方がたくさんいらっしゃって、ただただ、『かっこいいなあ^_^』でした。



肉チョモLIVEの時とは全く違う雰囲気からスタート。


オープニングからチョーかっこいいGeroさんラブ


MCではお客さんと絡み、バンドメンバーと絡み、めいっぱいかっこいい歌をうたい、、、、、。


アラフィフのおばちゃんが久しぶりにノリノリで(今の若者とは違うノリなんだろうけど)


大音量を満喫してきました😄



初の1人参戦で、不安も沢山だったけど、なんとか乗り切りました😊



次は来年、肉チョモの相方、めいちゃんのLIVEです。


Geroさんとは違うかっこよさがあります。

2人ともが大好きだから楽しみです😊