今日は息子の懇談会でした。



何事もなく、午前の仕事で終わってのんびりと学校へ向かう予定だったのに



トラブル発生‼️



急遽学校へ連絡して、時間をずらしてもらいました。



初めてお会いした担任の先生でしたが、


とても優しそうな若さ溢れる先生でした。



学校生活も充実しているようで、授業態度も友達との関係も良好なようでした。



息子は進学を希望していますが、学力がかなりの難問…



先生もそれははっきりと言ってくれました。


現状かなり厳しいのは事実なので。



おいおいアドバイスしていきますと言っていただけたので安心しました。



懇談会終了後、どうしても行きたかったカフェへ😀








モーモーカフェのレアチーズケーキ爆笑



甘さ控えめでメープルシロップかけたらめちゃくちゃ美味しかった❣️



このお店、シフォンケーキやクレープもあるので今度また行って食べてこようと思います^_^



お昼ご飯食べれず、私のお昼ご飯がこれでしたが、小さなカフェだったのでとりあえずリブレかざすだけでインスリンは打たず…



その結果


あまり変化なし。真ん中の山は何も食べてなかったけど急いでいたからきっとアドレナリンが出ていたのでしょう。



これから上がってくるかもしれないけど、まあ、許容範囲ということで😅



とても疲れた1日でした。