キナコ バ~~イ! | アリスのテメキュラ日記からの広島移住

アリスのテメキュラ日記からの広島移住

ロスアンジェルス ダウンタウンでのビジネス一筋から、TEMECULA でのURBAN FARM生活への人生航路180度の転換。
その引越しから、疑問だらけの自然と大切な動物たちとにかこまれる毎日を綴ってみようかな。。。。
からの
移住先 広島でのあれこれを記すことにしました

降ると予想されていた雨が

降りそうで降らなかった金曜日

 

それでも予報士さんのご苦労に報うべく

夜中には軽く降って

 

土曜日の朝には

早咲きのカンナに雨露を残してました

 

雨雲はまだ残ってて

暗めの朝だったけど

実家に帰るキナコと

最後の全員散歩ができました

 

 

 

雨雲の間に青空が広がってきて

空気は冷たいけど

気持ちのいい朝でした

 

 

散歩から戻って

しばらく前庭でお別れ会タイム

 

同居人♂は目を凝らして

ウン子拾い

 

そんなことはカンケーナ~~イとばかり

大運動会を開催する

キナコとココ

 

運動会には参加できない犬達は

同居人♂の ナデナデ タイム

 

散歩中は留守番のハーレイは

とくに丁寧にナデナデしてもらえます

 

 

 

そんなハーレイに

そろそろ俺様に代われよって

ちょっぴり やきもち焼く御大ビギ

 

で 結局 

お望みどうりナデナデしてもらって

 

こんなんなって

 

 

14歳♂の

甘え顔

 

もう カワイイったらありゃしない

厳罰もんですわ

 

ラブ

 

とまあこんな時間を過ごして

キナコとのお別れ朝食会

キナコは肝臓なんかの持病があるから

処方食しか食べられず

したがって

お別れ会のメニューは

、、、、、 特に無し 

 

それでも みんな

良い食べっぷり

    

 

食べ終えたら

後ろに控える

という我が家のルールを

最後まで守る キナコ

 

若い犬には

いろんなことを学習する能力と

いろんなことを試す好奇心

そして

心と体のエネルギーがあふれている

 

キナコはその好例

 

人間でいえば

小学校に上がったばかりの時期 (かな?)

 

 

お母さん

教え甲斐のあるキナコは

本当にカワイイお転婆娘ですね!

 

チュー