優勝から一夜あけ、今日、前から頼んでおいた、三次元の恋人が届きました。


意味が若干無くなったものの、まこ絵とスペックに押されて、宙花を組み直した→弱くなった・・・かもしれない。


なんだろ、最近単色しか回さないせいか、混色のコスト管理が出来ません。
ハンドとか、ドロソとか、メタとか、明らか混色のが上なのに違和感感じるのは末期だと思う。

混色に詳しい人、誰か俺に混色の組み方を教えて下さい。



あとVA7。
とりあえずある程度は落とす。
もっか日のダッシュ付いてる強い子と、コーティカルテだけは確実に落としたい。
プレリより可愛い性d・・・げふんげふん、生徒会長ヒカルは出来れば欲しい。
あと、コーティカルテのコンバ後とかも欲しい。


つまり・・・







さぁ、俺の資金を数えろ!