この前まで居候してた彼氏の友人Aについて
💩問題のつづきです。以前のブログもぜひ↑↑


Aによる💩問題に続いて

今回は私がAの態度にブチギレそうになった事件です


その日は私の誕生日のお祝いの日でした
私の誕生日当日は彼氏が前々から用事を入れていたので
じゃあ誕生日の次の週末はデートして彼氏の実家に帰ろうと約束していました


猴硐貓村という、猫がたくさんいる場所に行きたかったので
電車に乗って猴硐まで行き、帰りに彼氏実家に行って泊まって帰ることになってました




デートも楽しんで、彼氏の実家に向ってる最中にAから彼氏にこんな内容のメッセージがきました



「今日部屋返せない。(彼女と)2人で泊まれるホテルとか探したけどない」



は??返せないとは???


いやいや、いくら部屋貸してるとはいえ、その部屋、私の彼氏の部屋ですけど



実家に帰ると玄関にAが来て




「ホテル探したけど無かったわ。俺たちどうすれば良い?」



いやお前の実家行けよ(笑)
てか彼女さん、台北で家借りてるんやし、そっち行けよ(笑)なんでこっちが気を使わなあかんねん
て言いたくなりました。




さらにおかしな事が


Aと彼女が帰れないからと私の彼氏が余ってる部屋や寝具などを探してる際に、私も探し物をしていました



それは私のスリッパ



私が初めて彼氏の実家に来てから、何回か泊まったりとしていたので、彼氏が私専用のスリッパを買ってくれて、いつもそのスリッパを使っていました


けど靴箱探してもない………


彼氏が部屋と寝具を準備し終わった後にスリッパが無いことを伝えると



A「あ、そのスリッパ俺の彼女がつかってるわ」



はああ?????


いやそんなの聞いてないんやけど



「借りていい」とか何か一言言えよ!!!!!




なんで勝手に人の物使うのよ!!!





その後スリッパは返してもらいましたが、ごめんの一言もなし


せっかくの誕生日デートが終盤でAの邪魔が入って、私も珍しく不機嫌モード


さらに追い打ちとして一番許せないことが



あまりにも機嫌が悪くなったので先にシャワーを浴びに行きました

シャワーから彼氏の部屋に戻ったら部屋にはAと彼女が


彼氏と何か話していたようですが、私が戻ってきたら2人も部屋に戻りました

「何話してたの?」て彼氏に聞くと
信じられない話が


彼氏「今日のデートについて、あの2人が聞いてきた」


「猴硐行ったて言ったら、「なんかつまんないデートだね」て言われた」



はあああああ?????ほんま何やねんくそ!!!


て思わず言いそうになりましたが、とりあえず笑顔で続きを聞くことに



「Aは彼女の誕生日にケーキづくり体験行ってその後ホテルの部屋を風船とかで飾り付けしてとかやったって」



いやお前らの自慢とかいらねええええ




とうやらAの彼女と私の誕生日が近かったので、誕生日デートマウントを取られたそうです



まあAの彼女はお姫様病予備軍だと思いますからね。そんなデートじゃないと許されませんからね🤭



私はそんなデートは苦手だし猫が好きで猴硐に行ったので☺️


別にこれでいいじゃないですか



もうあまりにも疲れていたのでブチギレたかったのですが、ブチギレられず


Aと彼女のせいで最悪な1日の締めでした


彼氏にもなんで実家帰るのを前々に言わんねんて思いましたけどね


正直人のデート口出ししてきたほうがイラッとしたので言う気にもなれませんでした




部屋借りてる分際であの態度、人のものを勝手に使う

謝りの一言もなし


私は心のなかでサイレント絶縁しました




デートに口出ししてくんなカス☺️